topimage

2017-03

 - --.--.-- --


初めての公園 - 2016.03.20 Sun

日、兄ちゃんが野球の練習試合があるというので
試合のある学校へ連れていくと
学校のお隣に、立派な芝生のある公園を発見!!
      公園
朝早いので、まだ誰もいないじゃん!
速攻、家に戻り小次郎とBokuを連れてディスクも持ってまたまた公園へ♪
      公園2
取りあえず、小次郎とボクとディスク。。。
ディスクの後は、少し高くなってる場所から兄ちゃん達の野球を見学。。。
「兄ちゃん探して~」って言うと一応、グランドを見てくれるボク
小次郎チンは、ディスクの破壊に夢中(笑)
      公園3
今日は、ポカポカ陽気で高台にある公園は風はきついけどとっても心地良く
公園を歩いたり、ディスクをして、野球を見学してのんびり遊ぶ事が出来て良かった~♪♪♪
でもなぜかドロドロになった二人、、、
小次郎
家に帰り、ミルクとおやつを食べてると二人とも気持ち良さそうに爆睡
小次郎くん、ありったけのクッションを抱きかかえて寝てるし(笑)
      Boku_20160320171859b2a.jpg
おはよう!ボックン♪
Bokuもお気に入りのクッションで爆睡してたねぇ~

帰りの車の中は、行きとは違い全く静かでふたりとも満足してくれたみたいです♪

また、この公園にお散歩に行こうねぇ~

僕は元気です! - 2016.01.05 Tue

日も、小次郎くんは安静~
1615小次郎
小次郎チン
すっごく、具合が悪いように感じるかもしれませんが
消毒をすませ、靴を履かした直後なのでイジケてるだけです、、、

こちらの方は、今日も元気です↓↓↓
でもちょっと、最近甘えん坊がマックスかなぁ~
よくくっついてくれます♪
1615ボク
ハイポーズ!
「何でそんな顔??!!!」

1615ボク2
「じゃあ、これでいい?!」
「えっ?!」

夏終了~ - 2015.09.13 Sun

晩、すっかり涼しくなって夏終了~

今年の夏は、キャンプに行ったり川遊びにと繁忙期にもかかわらず
良く遊んだねぇ~
おまけに、台風もよく来たけど動きを気にしながらも、我が家のプールも満喫♪
          15830県民の森
この笑顔♪
満足してくれてるかな?!

今日も水遊び - 2015.08.09 Sun

ックン、寝起きからプールを見ながら尻尾フリフリ~
こんなに楽しみにているなら、早くプールを修理しなくちゃね、、、
1588プール2

朝一番に、ホームセンターへ行って、プール修理完了!
今日は、お姉ちゃんも一緒♪
1588プール

とっても楽しそうに、お姉ちゃんが遊んでます(笑)
1588プール3 1588プール6

小次郎くん、とっても嬉しそう~♪ ボックンは、今日もやっぱりホリホリに夢中~♪
1588プール5

プールで遊んだ後は、みんなでお昼寝
小次郎くん、満足してくれたのかとっても気持ち良さそうに爆睡
1588プール小次郎

もちろん、ボックンも気持ち良さそうに爆睡
こんな近くで見ていても、起きそうにありません
1588プールボク

こんな小さいプールでも、楽しんでくれてるみたいです。。。
今年の夏は、楽しいねぇ~

初プール、そして、、、 - 2015.08.08 Sat

方7時を過ぎてもまだまだ暑くて散歩に行けないので
少しだけ河川敷に行ってプールでクールダウンする事に♪♪♪

初プールには、喜んで入ってくれるかなぁ~?!
とりあえず、テラスに置けて一安心◎
1587プール

小次郎もBokuも、河川敷に行けるとプールには全く見向きもしない、、、
1587プール2

でも、河川敷から帰ってくると
やっぱり喜んでプールに入るよねぇ~良かった!良かった!!
1587プール3

小次郎の大好きなおもちゃも一緒に♪
やっぱりここでも、ボクは小次郎に夢中~(笑)
1587プール4

プールに入って、10分ぐらい遊んだかなぁ~
ちょっと、プールに異変が、、、
どんどん、お水が減ってない?????

ハイ!
破けてる-----(涙)
1587プール6

明日、お昼の暑い時にプールをしようと思ってたのに---(涙)
早速、朝一番でホームセンターに行かないといけないじゃん、、、
直るかな、、、

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

