topimage

2017-10

 - --.--.-- --


7歳にりました♪ - 2015.07.01 Wed

次郎くん 今日で7歳になりました~♪

一緒に生まれた小まめちゃん・こまちちゃん・ニケちゃんお誕生日おめでとう♪
20090122002632_20150702204425aa3.jpg
7年前、まだ実家で青のリボンをつけてた頃の小次郎チン
              小次郎7歳
最近、少し白い毛がチラホラ出てきてるけど、7年前からある鼻筋の♪印は変わりなし。。。
今年は、お母さんにもお姉ちゃん達にも会えて
みんな元気に7歳を迎えることが出来たね。。。
これからも、元気で過ごしてまた姉弟みんなで会おうねぇ~♪
              1571小次郎誕生日
小次郎チンの誕生日の今日は、早目の散歩をすませ
お父さんにごしごしシャンプーしてもらい
              1571ボク
お腹のすいたBokuは、今日は゛特別な日゛ってわかってるのか
トッピング用のお肉から離れずキッチンでソワソワ
              1571小次郎誕生日2
まずは、小次郎チンからパチリ
              1571ボク2
続いて、ボックンもパチリ
いったい、どこを見てるの?????って感じでお利口さんに待て!状態(笑)
こんな感じで、小次郎くんのお誕生日を過ごした二人。。。
大地ママプレゼント
小次郎チンのお誕生日に大地くんママから
とっても美味しそうな料理のプレゼントが届きました♪
いつも小次郎とBokuにありがとうございます♪

みんなに「おめでとう」って言ってもらって良かったね♪
これからも、ずっと甘えん坊の小次郎くんでいてね。。。

ママとウォーキング - 2013.09.06 Fri

週木曜日の夜は、ママはお友達とウォーキング。。。

今週のウォーキングに、小次郎チンも初参加する?!
「いいコに歩けるかなぁ~?!」

お友達とウォーキングをするのに、いくつかコースがあり
今日のコースには、ママのお友達のお家があるコース(笑)

「ちょっとだけ、お友達に会いに行って見る?!」って事になり、ピンポ~ン!!
ちょっとだけ、ちょっとだけ休憩ね!
っていいながら、テラスに座わってお話し(笑)
     1395小次郎
小次郎くんも、お水を頂きちょっと休憩ね。。。

って思ってたら、「クンクン」と寂しい声を出すもんだから
お友達に、「小次郎もおいで~」って言ってもらい
ちゃっかり、ママ達の輪のド真ん中で休憩~
     1395小次郎2
やっぱり、こっちの方が笑顔がいいね♪

小次郎チン
たまには、ママのお友達と一緒にウォーキングもいいもんだね!
来週は、ボクと一緒にウォーキングに参加しようかと。。。
きっと、今ごろ留守番をさせられていじけてるだろうねぇ~ボックンちゃん、、、
次は、ボックンが一緒にウォーキングよ!

でも、いいコに歩いてよ~
大丈夫かな?

小次郎 5歳♪ - 2013.07.01 Mon

次郎 小まめちゃん こまちちゃん ニケちゃん お誕生日おめでとう~♪
  
小次郎チンはこんなに甘えん坊くんですが、7月1日で5歳になりました

ママと小次郎チンのツーショットいつもこんなにラブラブです♪♪♪
13629小次郎2
でも、ディスクを見ると男らしい顔になりますよ!
      13629小次郎3
先週の土日は、久しぶりの大会に参加し小次郎とBokuとおもいっきり楽しみました
      13629小次郎4

あっという間に5歳になっちゃったね
小まめちゃんも、こまちちゃんもニケちゃんも
これからも、みんな元気いっぱいで楽しく過ごそうね♪

小次郎 ウチのコ記念日 - 2012.08.26 Sun

月の20日は
4回目の小次郎チンのウチのコ記念日♪

記念に、小次郎チンのマジ顔をパチリ!
     12.8.20小次郎記念日
おやつの時間帯に冷蔵庫が開くと、マジ顔で「ボクのおやつワンか?!!」って時の顔!
真剣でしょう~
4年前に、群馬に迎えに行った時にはとっても小っちゃかったのに
顔、大きくなったねぇ~(笑)ごめんごめん、、、

そんなこんなで、バタバタしてると
お姉ちゃん&兄ちゃんの夏休みも残すところあと1日。。。
28日から学校です!
今年はなんだか早かった~

ってホッとしてたら
今シーズンが始まる季節になっちゃった~!
さっそく、忘れないうちに今日エントリーいたしました!
小次郎家の初参加は、広島・備北です
今シーズンもたくさん小次郎&Bokuと楽しく過ごしたいと思いますので
みなさんよろしくお願いいたします!

4歳♪ - 2012.07.01 Sun

次郎チン 4歳になりました♪♪♪
      12 7 1雉野原にて
お誕生日の日は、小まめお姉ちゃんと親戚ワンコと一緒にBBQと初川遊び♪
小まめママの手作りパンケーキでハイ!チーズ!!
たくさんの人に「おめでとう~♪」って言ってもらい
いつでもお姉ちゃんに会える小次郎って幸せ者だねぇ~
      12 6小次郎
いつまでも、ずっとこんな笑顔で元気にいてくれる事が一番の願い。。。

                     小まめちゃん。こまちちゃん。ニケちゃん。
                        4歳のお誕生日おめでとう♪
                    4歳も元気いっぱいパワフルに過ごそうねぇ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

