topimage

2017-10

 - --.--.-- --


小次郎くんつやつや~♪ - 2015.11.10 Tue

週末、山口の晴海親水公園大会へ参加してきました~♪
     15118晴海小次郎
小次郎くん、とってもご機嫌です♪しかも、つやつや
楽しそうに、みんなが投げ練をしているところをチェックしているところです(笑)

     15118晴海小次郎2
そんな小次郎くん、良く頑張りました!
お父さんとS2で3位に入賞♪
もちろん!Bokuも、頑張りましたよ!!(今日は写真なしだけど、、、ゴメン)
次回も、楽しく頑張ろうね♪

初遠征 御前崎 - 2015.05.18 Mon

父さんのリフレッシュ休暇を利用したもう一つの目的
それは、御前崎の大会へ参加すること~!
       1553海老名SA
去年、車を買い替えて新しい526号(コジロウ号)で小次郎もBokuも車中泊にすっかり慣れてきた様子。。。
                1554御前崎
ついに、やって来ました゛御前崎゛
       1554こまちちゃん
御前崎の大会には、小次郎のお姉ちゃんの゛こまちちゃん゛も参加
ママとの演技を生で見れ、とっても感激♪
さすが、小次郎チンのお姉ちゃん ゛とっても、良かったよ~こまちちゃん♪゛
       1554ニケちゃん
急遽、予定を早めに切り上げて駆けつけてくれたのは
これまた、何でもスマートにこなす小次郎チンのお姉ちゃん゛ニケちゃん゛
゛ニケちゃん、わざわざ来てくれてありがとう~♪゛
      1554小次郎姉弟
3年ぶりの姉弟写真をパチリ! ニケちゃん 小次郎 こまちちゃん 翔太くん
      1554ライ君
続いてこちらは、Bokuのお兄ちゃんの゛ライくん゛
体はとっても男らしいのに、顔はとっても可愛い過ぎ♪
とってもいい笑顔で、尻尾フリフリ~
      1554御前崎5
ボクも兄弟でパチリ!  左からBoku(三男) ライくん(長男) 翔太くん(次男) 

姉弟で写真を撮ったら
やっぱり、御前崎でみんなで写真を撮りたいよねぇ~
って事で、7頭みんなで撮った素敵な写真はニケちゃん家のブログからどうぞ!
      1554御前崎2
我が家のブログでは、素敵な写真が撮れるまで
各親達の奮闘(我が家だけ)ぶりをご紹介します(笑)
      1554御前崎3
綺麗に整列が出来ると、まず乱すのが我が家、、、すいません(涙)
      1554御前崎6
「いい感じ~♪」って思いみんなでカメラを構えたら、やっぱり我が家が、、、(涙)
     1554御前崎4
ちゃんとお座りして、゛偉いぞ我が家!!゛って思ったら
お隣の人に話かけてる人だれ~~~ボックンじゃん!!、、、クラスに一人、こんな人いますよね トホホ、、、
でも、これが小次郎家って感じの一面でしょ(笑)

まさか御前崎で、姉弟に会えるなんてとっても感激~♪

仙養ケ原 - 2013.11.24 Sun

たまた、ご無沙汰してしまいました。。。
もぅ、11月も終わってしまうよ~

毎日、バタバタしていますが先月も大会には参加しましたよ!
しかも前回の大会は、小次郎家初のお泊り~の大会
ここ仙養ケ原は、ワンコと一緒にお泊り出来るログハウスがあるというので
初のお泊りで参加♪♪♪
     131027仙養ケ原

     131027小次郎
大会中の小次郎チン
ゲージが嫌いで、ワンワン吠えるので気が付いたら鼻に傷が、、、
Bokuは、大会中でも爆睡できるマイペースくん。。。

     131027翔太くん
大会では、ボクの弟の翔太くんと一緒♪
翔太くん、お父さんともお母さんとも入賞しまくりで頑張ってるよねぇ~♪♪♪

     131027小次郎&Boku
小次郎チンとBoku
こうして見ると、同じ大きさになっちゃってるねぇ~
甘えん坊度も一緒♪

今週末は小次郎家、今年最後の大会に参加します!
みなさん、よろしくお願いします♪
     131020仙養ケ原
また、大会でみんなと会えるねぇ~

今年初の大会 - 2013.01.30 Wed

週の土日は、今年初の大会に参加してきました~♪
雪がちらつき、と~っても寒かった(涙)

犬太ママお手製のカキ飯と小まめママより差し入れのチョコレートケーキと
お腹は大満足♪♪♪
     13127おでん&カキ飯
後は、ママの投げが良ければ言うことない大会なんだけどね~(反省)

日曜日は、兄ちゃんも久しぶりにクラブがお休みだったので当日エントリー
兄ちゃんS2にボクと参加です
[広告] VPS

23日に14歳になった兄ちゃん
たくさんの方に誕生日を祝福していただき、みなさんありがとうございました。。。
ちなみに、今年のお誕生日ケーキはこんな感じで↓↓↓
    13123凌生誕生日
そのケーキを狙い、ママの位置を確認しているBoku↓↓↓
    13123ボク

大会の最後には、みんなで写真も撮りました!
    13127広島大会
やっぱり、集合写真はこうでなくっちゃね!
小次郎家らしさが出ないと面白くないでしょ(笑)
ボックンちゃん、一人マイペース、、、
でも、めっちゃかっこよく走ってくれました(親バカですいません、、、)

また、みなさんよろしくお願いします♪

広域公園大会 - 2012.11.07 Wed

が家から一番近い会場
広域公園で大会があり参加しました♪
     12114広域公園大会
久しぶりに、小まめ家と我が家のお姉ちゃんも参加♪
豆太郎くん、何投なげた???ってぐらいバンバン投げ練してたよね(笑)
     12113小次郎
お父さん&小次郎チーム
スタンバイ中「頑張って走ってくるワン♪」 
     12113小次郎2
今回も、小次郎チン頑張りましたよ。。。
     12113ボク
小まめママがボクとの写真を撮ってくれてました♪(ありがとう!小まめママ)
ママとのツーショット写真ってないのよねぇ、、、嬉しくておまけです!
Bokuとママ「今日も楽しく頑張ろうね♪」

今回の大会で、たくさんのお友達が遊びに来てくれ、新しいお友達も出来ました♪
お友達←ゴールデンのサンタ君とまる子ちゃん
ゴールデンのパピー「ゆきちゃん」
初めてお会いしたのに話が盛り上がっちゃって!!
久しぶりに、パワー全快の大地くんにも会えちゃった♪
ご近所さんのジャムちゃんとナッツちゃんもローラーゲームを勉強したのよねぇ~

やっぱりこの会場がお友達にたくさん会えるので、一番いいのよね。。。
また、みんなに会いたいな♪♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

