topimage

2017-04

 - --.--.-- --


癒し隊 - 2012.01.29 Sun

たまた、遊びに来てくれましたコウタロウくん一家 「癒し隊♪」     
     11 1 コウタロウ君一家
みんな、ディスクに集中!! 「オレ達もできるワン!」てな感じのコウタロウくん

本当、このお顔にめちゃめちゃ癒される~
     11 1 コウタロウ君

「いつもオレの家に配達にくるおじちゃんだワンね!」     
     11 1 タロウ君

タロウくんのお顔のお肉独占中~♪ プニュプニュ癒される~♪♪♪  
            12 1 タロウ君

また、一家で小次郎家を癒しに来てねぇ~
ぜひ、今度はマイボールでチャレンジゲームにも参加しようね♪

広域公園-お友達- - 2011.09.14 Wed

域公園で大会があると、たくさんのお友達が遊びに来てくれます♪

大地くん、「久しぶり~♪元気だった~?!」        
        11 9.10.11大地くん
大地くんと小次郎チン、早速遊ぼうモード!

大地くんは、ボールが大好き♪
だから今回、NDAの「チャレンジゲーム」にお姉ちゃんとみんなで参加したんだよねぇ~
「帰ってこなかったら、、、」って大地くんのお姉ちゃん心配してたけど
大地くんの帰ってくる姿がとっても可愛かったよのでOKでしょ~♪

今回、初めて家族で遊びに来てくれたのはブルドックの「コウタロウくん」一家♪
        11 9.10.11コウタロウくん
暑い中、コウタロウくん遊びに来てくれてありがとう♪
このコ達は、コウタロウくんの子供達↓↓↓
        11 9.10.11コウタロウくん2
プルドックのパピーもめちゃめちゃ可愛いいね!!!
        11 9.10.11コウタロウくん3
このコ達のお母さんも一緒に来てくれてたのに、パピーに夢中になってたら、写真がなくて、、、ゴメンね、、、
また、家族で遊びに来てね♪

広域公園だと、こんな楽しみがあるからいいのよねぇ~
それに。。。
大会のたびにいつも朝、柴犬を連れて散歩をされてるお父さんが
今回も「来たね!」っていつも声を掛けてくれるんです。。。
いつも話の内容は一緒。。。
「このコの前は、黒ラブを飼っててね。。。」って
話をしながらコジボクをじーっと眺め、少しの間そのコを思い出してる様子。。。
とってもとっても、大事に飼われていたみたい。。。
黒ラブの以外の話しはしないけど、このお父さんと話をするのもこの広域公園での楽しみ!
また、声をかけてくれるかなぁ~

また、たくさんのお友達が遊びに来てくれるといいな!



お友達♪ - 2011.04.21 Thu

域公園で行われた大会に、たくさんのお友達が小次郎家のテントに遊びに来てくれました♪
         2011 4.16大地くんボク
先月、「ブログを見てます!」って声をかけてくれた大地くん♪ 「僕、ボール大好きでしゅ!」
また、大地くんに会えて嬉しい~♪♪♪
         2011 4.16大地くんボク2
今回は、大地くんのお姉ちゃんも一緒♪ちゃっかりボッ君、大地くんのお姉ちゃんにお座りしてアピール
                   「おねぇ~ちゃん!ボクにもおやつちょだいでしゅ~」         
         2011 4.16チョコちゃんクリームちゃん
こんなちっちゃいお友達も。。。クリームちゃん&チョコちゃん
お母さんとお兄ちゃんといつも一緒に遊びに来てくれるのよねぇ♪
イタグレのランちゃんも遊びに来てくれたんだけど、写真がブレブレで、、、ゴメンね、、、
広域公園だとたくさんのお友達に会えるので楽しいのよね♪

2日間頑張ったご褒美は。。。
大地くんママとお姉ちゃんからいただいた手作りおやつ♪
ちゃんと、小次郎チンとBokuの名前入り♪食べるのもったいないないなぁ、、、
         2011 4.16ボク
写真を撮ってる間が待ちきれないのは誰?
おやつの周りをウロウロ、クンクン写真に写ってますけど、、、ボッくんちゃ~ん。。。

大地くんママとお姉ちゃん「ご馳走さまでした♪」
今度は、一緒に走ったりボール遊びしようね!!

ジャッキーくん - 2011.01.08 Sat

しぶりに、ジャッキー君が遊びに来てくれたよ~♪
         11 1.8ジャッキー
今は、防府に住んでるのでなかなか会えないんだよねぇ~
でも、前回会った時よりスリムになったねぇジャッキー♪
         11 1.8ジャッキーボク
ボッ君は、ジャッキーに会うのは初めて。。。
「ねぇねぇ、僕と一緒に遊ぼうよ~」とジャッキーにつきまとうけど既にかなりの体格差があるからねぇ~

本当は、ジャッキーと小次郎とボクとちゃんと座ってる写真が撮りたいんだけど、、、
これは、絶対に撮れないね!!ってぐらいみんな言うこと聞かな~い(笑)

いつかは、撮りたいなぁ~

1才7ケ月♪ - 2010.02.01 Mon

才7ケ月になった小次郎チン♪
まだまだ寒い日が続いている中、小次郎チンは元気一杯、食欲大盛~♪
           コジ樹里ジャッキー
                               みんないい顔♪ハイ!チーズ
昨日は、ママの友達がジャッキーくん(ダックス・2才)を連れて遊びに来てくれました~
ジャッキーが我が家に遊びに来たのは、これで2度目。。。
1度目は、まだまだジャッキーも今より体が小さく、゛もしも小次郎の一撃にあたったら(汗)゛
と思うと、とっても一緒に遊ばせるなんてこと、とっても出来な~い
だから、交代にハウスに入ってたんだよねぇ~

今はさらに体の大きさは違うけど、ジャッキーは成長したよ~
強くなった!やっぱり男のコ!!
体は小さくても自分より大きなコにも怯むことなくしっかり吠え、小次郎チンをビビらせておりましたよ!(笑)
゛負けるな!こじろう~ 男だ!こじろう~゛ と思っているママですが、
小次郎チン、、、
ジャッキーに吠えられては、ママに「抱っこ~」(汗)っと逃げてくる、、、
でも、ジャッキーが気になる→吠えられる→ママ~と逃げてくる→でも、気になる、、、の繰り返し(笑)

でも、次第に一緒にお水をのんだり、おやつを食べたり仲良く自然に過ごせるようになったよねぇ~
(ジャッキーがお水を飲めば、小次郎がついて飲むって感じでだけど、、、)

少し人見知りをする小次郎チンだけど、ジャッキーとはなかなか気が合う様子♪
また、ママと一緒に遊びに来てワンねぇ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

