topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ファームノラ - 2015.09.28 Mon

曜日は、とってもいい天気だったので
川に行こうか?山に行こうか?と迷って、今日は深入山に遊びに行ってみる事にしました~♪

深入山でゆっくりお散歩しながら、小次郎とBokuが走れる場所がないかと
探してみたものの、登山やキャンプをしている人もあって
ノーリードのお散歩を断念し、近くのドックラン付のカフェで遊ぶ事にしました。。。

2度目の「ファームノラ」
15926ノラのごぼちゃん
看板犬の黒ラブの「ごぼちゃん」推定6歳の女の子 
しっかり、お出迎えしてくれました♪
早くも、小次郎とボクをごぼちゃんロックオン!

15926ごぼちゃんと315926ごぼちゃんと2
15926ごぼちゃんと15926ボク
最初は、お互い少し距離をおきながらもすぐに意気投合♪
しっかり、走って仲良く遊びましたよ~
ボクは、羊にも興味深々(笑)

15926ファームノラ15926栗
仲良くごぼちゃんと遊んでいる側で、ゆっくりシフォンケーキを頂きました。。。
ここは、すっかり秋の気配。。。とっても心地良い~

15926ノラ
帰る時はごぼちゃん、ちゃんと見送ってくれるんですよ~とっても穏やかで優しいごぼちゃん♪

最後に3ワンで写真を撮りたかったのに、みんなバラバラで無理でした、、、予想はしてたけど、、、
また、ごぼちゃん遊ぼうねぇ~

今年の初泳ぎ - 2015.06.19 Fri

初もいよいよ、川遊びのシーズンがやって来ました♪

ただ今、梅雨とあってとってもいいお天気!!とまではいかなかったので
バーベーキューは中止、、、
         川遊び
先週の事ですが、みんなで川遊びで満喫しました~
         川遊び2
小次郎チンもBokuも、川に到着するなりソワソワ、ソワソワ♪♪♪
とりあえず、みんな川を前に落ち着きがなくなっているのでまずは、ひと遊び!
         川遊び翔太
今年もやっぱりでました!!
翔太くん、3つくわえて泳いでる~
         川遊び翔太2
しっかり、全てのおもちゃをGetして帰ってくるんだよねぇ~
         川遊び3
今年もみんな元気よく、各自お気に入りのおもちゃをゲットして
気持ちよく泳いでます
1週間経って写真を見ると、犬太くん以外誰だか自信がなくなるなぁ(笑)
        川遊び小まめと翔太
休憩中の小まめちゃんと翔太くん
犬太ママの手作り帽子♪
        川遊び4
泳いで休憩た後は、ディスクをしたり投げ練したりと一日楽しく遊べたよ~

群馬に里帰り - 2015.05.17 Sun

年ついに、念願の小次郎とBokuのお里帰りをする事ができました♪♪♪

小次郎を7年前にお迎えに行って、2回目の群馬
まさか2回目の群馬に行く時には、もう一人家族が増えてるなんて~あの時には全く想像もしてなかったけどとっても、嬉しいことです♪

ウイング母さんと小次郎くん 久しぶりのご対面~
あまり感情を表に出さない小次郎が、なんだかとっても嬉しそうでお母さんにベッタリ
     1551ウイング&小次郎
やっぱり、男のコっていつまでもお母さんが大好きなんだなぁ~
     1551ウイング&小次郎2
ずっと、お母さんに着いて歩く小次郎チン
お母さんを独占できて、良かったねぇ~♪
     1551ウイング&小次郎3
お母さんとも一緒に写真を撮りました
     1552里帰りボク
実家のお父さんにも、たくさん写真を撮ってもらったり
小次郎とボクの走る姿も見てもらう事ができて良かった~♪
1551トゥルー1551パピー
ボクのお母さん トゥルー母さんは只今、産後直後の育児真っ只中!
ずっと見ていても飽きないくらい、たくさんの可愛いハピー達がいました
ボックンが、お母さんにソックリで嬉しかった~!!
トゥルー母さん、とっても優しい笑顔で迎えてくれてありがとう。。。
     1551エアジジさんとクレバー
ボクのお父さん クレバー父さんの走りも目の前で見て感激!

とっても、充実した時間を実家のお父さん&お母さんと過ごす事が出来て小次郎家の念願の里帰りが出来ました♪
ウイング母さん、トゥルー母さん、クレバー父さん
これからも、ずっと元気で過ごして下さいね♪

群馬のお父さん、お母さん これからもたくさんの子供達を見守っていて下さいね~♪



今日はnorthでランチ - 2015.02.25 Wed

日は、小次郎とBokuも一緒にnorthでランチ♪
なんだか、今日は前回よりボリュームがある感じ◎
             15225ノース

northは、ワンコにもサービスでお肉を食べさせてくれるから
以前来た事をちゃんと覚えている小次郎もボクも
店主さんにあいさつもソコソコでソワソワしまくり
15225ノース2

このお肉は、小次郎くん達用~
これで、一人前「今日は、サービスね♪」って店主さん、「ありがとうございま~す♪」
15225ノース3

焼き立てを冷ましている間、ずっと小次郎くんはお肉に釘づけ
15225ノース小次郎

ボックンも待ちきれず、クンクン全開で割り込み中~(笑)
15225ノースボク
この後、小次郎くんもボックンももちろん秒殺で完食です♪
だから、写真はありません、、、(笑)

初詣グルメ - 2015.01.04 Sun

詣でのもう一つのお楽しみ
以前から、一度は行ってみたいと思っていた「大漁」さん
なんとこの「大漁」さん、初詣に来た大山祁神社の目の前!!ラッキー♪こんなに近いとは、、、
でも、すでにこんなに行列になってるとは、、、
            1514大漁
海鮮丼がとっても魅力的で、お値段もとっても可愛いでしょ~♪
            大漁海鮮丼
でも、、、並んでいると名前を書いての順番待ちに気づき、名前を書こうと思ったら、、、
赤い字で、 「ここまでで終了」 ガーン(涙)
ということで、行列の大漁さんの写真だけ、、、
全く、ついてるのか?!ついてないのか?!
後ろ髪をひかれながらも、大漁さんを後にし
近くのお土産屋さんのおばさんに「よし川さんの海鮮丼もおススメよ~♪」って聞いて
「よし川」さんでランチ↓↓↓
           1514よし川
本日お父さんは、「エビフライ定食」
なかなか、大きな海老でプリプリで美味しかったみたいです◎
           1514エビフライ定食
やっぱり、よし川さんでも人気NO.1は海鮮丼
お汁と小鉢2皿がついて、1200円
海鮮丼も◎です♪
           1514よし川海鮮丼
でも、このよし川さんで、ママが一番テンションUPしたものは
海老蔵さまの直筆のサイン~♪♪♪(笑)
           海老蔵サイン
これは、ついてます!

って事で、帰りは途中尾道に寄って「COMMON」さんでワッフル♪
           COMMON
しぼりたてレモンティーとりんごとシナモンのワッフル
レモンティーワッフル
今日も、食べ過ぎた~

今日の初詣での収穫は↓↓↓
           1514お土産
何だか、レモンばっかり、、、
とっても、単純だからレモンブームにどっぷりハメられてしまってます(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

