topimage

2009-01

 - --.--.-- --


トホホ・・・の一日 - 2009.01.31 Sat

9日。。。

小次郎チン。

去勢手術をして来ました。。。Image153.jpg















ママ、何 写真撮ってるの・・・
やめてくれない・・・


とりあえず、無事手術も終わり、一安心しております。

手術前の検査の時に、先生より手術内容を聞き、男のコは女の子よりは、

簡単そうで手術には特に心配はしていなかったのですが、、、

病院に、お父さんと二人で行き、「頑張ってこいよ~~」と言えぬまま、

あっさりと小次郎は診察室の奥へ連れていかれ、お父さんも少し心残り。。。

日帰りOKとのことで、夕方二人で病院に迎えに行き、

先生から、「お父さんが帰ってから、小次郎くんがパニックになってしまいまして、、、」だって~

(きっと、小次郎もお父さんが何も言わないまま、自分だけ病院に置いて帰ったのが

ショックだったのねぇーーー)←ママは親バカです(笑)

精神安定剤を飲んで、少し落ち着きをとりもどして手術に入りました。。。だってぇーー

やっぱりかーー

家に帰って来ても、カラーを着けている事がとっても嫌な様子で

ジーーーっと固まったままの小次郎チンでした。。。

Image154.jpg 















一点を見つめる小次郎。トホホ・・・

この後、少しすくな目の食事をした小次郎チン。
さすが!!手術後もペロッとあっという間の完食食欲はあるのねぇ~

*生後212日目 体重 20.7㌔ 
前回の体重測定(1/15)より、増加なし。


変わってないのね。。。 - 2009.01.22 Thu

                   次郎く~ん

      28日目の小次郎
    - 生後28日目 2810g-
   ママの大好きな写真の一枚。。。
   この頃から食欲大盛だったんだよねぇ。。。。
   群馬のママには”コジコジ~”って呼ばれてたよね

よだれ
                 - 生後204日目 21kg-
                  この顔、ママの大好きな顔。。。
                  今も変わらず食欲大盛だよねぇ~
                  ちょっと、コジ!!
                  ヨダレたれてるよ~(いつもの事だけど・・・)
                  そんなに眼見しないで
 「オレはご飯が早く食べたいんだよー」    
ママが”待て”と言うからジッと我慢の小次郎チンなのよね。。。
                    偉いぞ!小次郎!!
                    
                

ほんのひと時。。。 - 2009.01.22 Thu

とふりむくと。。。

小次郎チン。。。

あららら。。。
長~い
ながーーくなって寝ちゃってる~

夕飯を食べお腹もいっぱいになり気持ちがよくなったのねぇ

顔をのぞいてみても全く気づく様子もなく、

グッスリ気持ちよさそうに寝ちゃってるじゃ~ん
顔アップ
小次郎チンのほんのひと時。。。

こんな時も楽しい夢を見ているのかな。。。

ママはこんな小次郎チンに癒されるのよねぇ

お父さんの癒しとは。。。 - 2009.01.19 Mon

父さんの癒しとは。。。
どうやら、お父さんの癒しは、小次郎チンの胸板らしい。。。

胸板1

毎日、小次郎チンの胸板を見ては、
日に日にたくましくなる胸に、
男らしさを感じ惚れ惚れするらしい♪

                      胸板

                     この胸を見るたび、”男らしくなったなぁ~”
                      と感慨深くお父さんは眺めて癒されている毎日です。 

ママにはちっとも、お父さんの気持ちがわからない。。。 
だって、小次郎チンは甘えん坊チャンなんですよ~

僕の大好きな場所-1- - 2009.01.18 Sun

の大好きな場所。。。

それは洗いたての洗濯物。。。

ママが洗濯物をたたもうとすると、すかさず僕は洗濯物の中に

埋もれちゃうんだぁ~

とっても気持ちがいいんだよ~

ママ もう少し洗濯物をたたむの待ってね。

おやすみなさ~いzzz

洗濯物大好き1

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

01 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

