topimage

2009-02

 - --.--.-- --


はまっちゃったーーー - 2009.02.13 Fri

まっちゃったーーー
KONGに♪♪♪
1.jpg





















噛む力の強いコジに、長持ちするオモチャがなく
何かないかと、ペットショップにお買い物。。。
丈夫で噛みごたえのあるものは。。。
と。。。KONGにしてみちゃう???

家に帰って早速、コジに渡してやると遊ぶ♪遊ぶ~♪♪

3.jpg
















ガジガジ噛んみたり、、、
一人で転がして追っかけてみたり、、、
ガンガン床に落としては、追っかけてはガジガジしてみたり、
遊び方もたくさんのパターンがあるのねぇ。。。と関心。。。
「ママ、KONGで遊ぼう~」って誘ってくれてみたりして
朝も早くから、みんなまだ寝てるっちゅーのに、
一人でテンション高くガンガン床に落としてくれちゃったりして、いいコ!?に遊んじゃったりも(涙)
KONGも歯型が少しつくくらいで、壊れる様子も全くナシ!!
ゴジもとってもお気に入りになってくれてよかった~♪
疲れた~
















結構、長時間、遊んで満足したら、グッスリとおやすみタイム
KONGを大事に持ったまま、眠っちゃってる~
ペースト
KONGと一緒に”ピーナッツバター味ペースト”も買ってみたものの。。。
このペースト、きっとベトベトになるよねぇ~
と思いながら、まだ、使ってないのです(笑)

そろそろ、使ってみようかなぁ~
食いしん坊コジの反応がとっても楽しみ~♪













備前大会 応援!? - 2009.02.09 Mon

前大会に、急遽 応援へ!!
小まめちゃんと
















まずは、小まめお姉ちゃんにご挨拶☆
お姉ちゃん、最近 ディスクの調子はどう??
ジェナままと





















次は。。。
僕の大好きな ジェナままにご挨拶☆
おやつちょうだ~い♪
みんなで
















みんなで集まって、写真を撮ろう!!
ということに、、、
でも、カメラはここなのよ~!ってぐらいみんなカメラと違う方向に、、、
なかなか上手く撮れなーーーい(涙)
で、一番いい写真がこんな感じ。。。
あらら♪
小まめちゃん。一人だけカメラ目線じゃなぁ~い!バッチリよ!!
3人で
















3人娘だとバッチリじゃ~ん!!
お利口さ~ん&べっぴんさんでしょう~♪
(右から、リタちゃん☆小まめちゃん☆ジェナちゃん☆)
3人ではちゃんと撮れるのに、4人で写真が撮れないということは、、、
「小次郎く~ん。。。」あなたね。。。
おまけ
















そんなことを言うなら、オレはこんな顔で暴れてやるーーー
おまけです。。。

7ケ月になりました。。。 - 2009.02.02 Mon

日で
小次郎も7ケ月。。。
29日に手術した傷跡も、特に問題なくなおっている様子。
今日は、お出かけ先で見つけた芝生で、とっても気持ちのいいお天気だし、
小次郎を遊ばせてやろうと、ちょっと寄ってみました。。。
43.jpg

40.jpg 












                   楽しそうな公園があるよ! お父さん、寄ってみようよ!!


が。。。
いきなり、公園の入り口には、”芝生の上、犬禁止”の文字。。。
そんんな。。。
                         41.jpg













                                       お父さん。早く走りたいんだけど!!早く~

目をキラキラさせて、おもいっきり遊びたそうな小次郎を連れ、
歩道を散歩して歩いただけの公園となりました。。。
42.jpg













小次郎チン。
お家に帰って、いつもの河川敷で、ディスクをしようね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (176)
大会 (28)
お出かけ&遊び (30)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (18)
Boku (28)
チコちゃん (2)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
Juri&Ryoki (24)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

