topimage

2009-10

大会に参加したよ~ - 2009.10.29 Thu

週の土日。。。
今シーズン小次郎家2回目の大会、NDA広島・備北大会に2日間参加して来ました~      
        10.25 備北 011
朝はちょっと寒いけど、晴れれば今が一番ワンコ達にとってもいい季節。。。
2日間とも晴れての大会は、雨一家の小次郎家にとっては珍しいかも(笑)
備北 002 「ここは、どこだ、、、」 
「小まめ姉タンいないかなぁ?」 備北 003
                           車の中から、テンションの高い小次郎チン。。。

今回の大会。。。
ポイントはまだまだの小次郎家ですが、
2日目、決勝Rまではエッジアウトをすることなく、お父さん、投げる事が出来ました。。。
それにきっちりと答えてくれる小次郎チン。。。
ママ的には、この姿に感動!!今の段階では、大変良かったと思ってるんですが、、、
お父さんは違うみたい、、、

今回の大会では、珍しくも何度も「悔しい~」と嘆いているお父さん、、、
またまた何か新しい練習課題が見つかったのね、、、
「悔しい」っていう事は、何かを掴んだって事かなぁ?でもこれも進歩している証拠ですよね!
頑張れ!!お父さん!!

備北 013
            珍しく今回の大会中、ずーっとテンションが高い!!

こんなところで
家に帰ると、グッスリと爆睡~
そりゃぁ~疲れるよ!!大会中ず~っとテンション高いんだもん!!
家に帰るとやっぱり安心するのか、この寝顔♪♪
でも、あんな所に顔をうずめて寝なくてもいいんじゃないのかな???



まだまだの小次郎家だけど、またみんなで大会に参加しようねぇ~
ママも頑張ろうっと♪(何を???)

お久しぶりです♪ - 2009.10.16 Fri

しぶりに、日記を更新しま~す♪
気が付けば、あっという間にもぅ10月半ばじゃん!!早っ、、、

これといって、何かをしていたわけでは無いんだけど、、、
毎日があっという間に終わるのよねぇ、、、

おまけにここ最近、肩こりが特にひどくって、、、(涙)
夜パソコンの前に座るのがとっても辛い、、、
だから、ここ最近はフカフカのお布団でいつもとは早いネンネンを小次郎チンとしております♪♪♪

今日は、小次郎も連れて兄ちゃんの野球に着いて来ました。。。
      野球
兄ちゃんが野球をしている間、少し離れた場所で小次郎とママはディスクの練習♪
      10.16 3
何本か投げたところで、ちょっと休~憩~
      10.16 2
                 「ボクの兄ちゃんは、ちゃんと練習してるかなぁ~」
って野球を見ながらも、カバンの中から別のディスクも取り出し、必ずディスクは確保♪♪♪

         10.16 4
                 「もぅ、今日は終わり!!」って言ってもこの笑顔 
              「ママ、まだディスクするんでしょ!!」 

小次郎チンは、肩こりないの???
毎日パワー全開の小次郎チンがとっても羨ましい、小次郎ママなのです、、、(涙)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示