topimage

2010-08

 - --.--.-- --


kojiroウチのコ記念日♪ - 2010.08.22 Sun

っかりすっかり忘れてた、、、

8月20日は、小次郎チンが我が家にやって来てまる2年♪
少しでも早く小次郎チンに会いたくて、お父さんと二人して群馬に小次郎チンを迎えに行ったのよねぇ(笑)

小次郎チンが我が家にやって来て、小次郎家の生活は一変!
一番は、家族でディスクを始めたこと♪
それに、小次郎家はカメラなんて持ち歩くタイプでは全くなく、
どちらかと言えば、遊びに行った先で「カメラ持ってくれば良かったねぇ~」って感じだったのに
それが、今では超きまぐれだけど、ブログなんかもしちゃったりして♪

コジ我が家に来て10日目
小次郎チン。ウチのコになって10日目。小次郎チンはママの実家に居候~
小次郎チンが我が家に来たときはまだ、小次郎家はマンション住まい、、、
今はもうさすがに体が入らなくなってしまったけど、机の下にもぐるのが小次郎チンのお気に入り♪
コジお父さんお気に入り
お父さんの一番のお気に入りは、この写真なんだって~♪
コジ67日ママお気に入り
ママは、まん丸お目目がキラキラしてる小次郎チン♪♪♪お出かけ中~
2010.7コジ
今では、眉間に゛幸せの♪゛を持つ小次郎チンもお兄ちゃん♪
とっても、優しいお兄ちゃんだよね~♪

でも、今でも変わらずと~っても甘えん坊なんだよね~小次郎チン♪

学習中 - 2010.08.21 Sat

日 本当に暑い、、、(汗)
一日に何回、「暑い」って言ってるかな~?
毎日エアコンの中で過ごしているからか、体がだるくて仕方がない、、、
いつになったら、涼しくなるのか、いっその事、いっきに雪が降ればいいのに、、、
と訳のわからない事を思いながら、毎日せっせと洗濯物を干しているママ(笑)

こんな暑さの中でも、我が家はみんな元気!とくに小次郎チン&Bokuは元気一杯!!
ボッ君の2回目の予防接種も済み
お散歩デビューしちゃいました♪

何でも興味深々のボッ君!いろんな物が気になる気になる!!
キョロキョロよそ見ばかりして全く真っ直ぐに進みません!
でも、小次郎チンにおいていかれてはいけないと、必死でおいつき、そこで「ゲボッ」
8.6初めての散歩
でも、ボッ君。。。
お父さんと小次郎チンがディスクを始めると、ジッーと真剣に見ております!
本当にこのコはボク?ってぐらい真剣に(笑)
ボク学習中
ほら!今度は座って真剣に学習してるでしょ~♪
8.6学習中 ←ボッ君♪
「僕ももう少ししたら、コジ兄ちゃんみたいにやるですよ!」
ボクがどんなキャッチをしてくれるのか、ママも今から楽しみにしてるね♪


ボッ君の食後のおきまりポーズ
ボク得意気
とっても得意気でしょ~♪

食べた後、必ず加えて走り回る。。。
近くまで持って来るので、「出す!」って言ったら
加えたまま、また 走り回る。。。
 「そんなんじゃ、ディスク出来ませんけど!!」 

ボクも、小次郎チンみたいになれるように頑張ろうね♪ 「オー!!」

夏休みの宿題 - 2010.08.06 Fri

今 兄ちゃん夏休みの真っ最中ーーー
兄ちゃん 大の苦手な縦笛の宿題と格闘中。。。
                 宿題1 
                                           ↑小次郎チンマッタリ中~♪
↓と、そこにボッ君登場~♪ 
 兄ちゃんが真剣に縦笛を吹いている横で、小次郎チンとボッ君 ガウガウ始めちゃった~
          宿題3
↓何を突然思ったのかこの二人。。。兄ちゃんの縦笛目がけてに突進
 でも兄ちゃん、吹く手を止めず吹き続け
          宿題2
↓ 「兄ちゃん 何食べてるワン?!」とガッつくボッ君(笑)
          宿題5
↓意地でも縦笛を吹き続ける兄ちゃんに今度は舐めまくるボッ君♪
          宿題4
↓するとまた、兄ちゃんの横でどちらからともなくガウガウ始めちゃった~
 これでもまだ、マイペースで縦笛を吹き続ける兄ちゃん、、、
          宿題6

こんな3人の横で洗濯物をたたみながら、写真も撮りながら楽しむママ(笑)

兄ちゃんの宿題も何もなかったかのように無事に終わり、この後みんな夢の世界へ。。。

あ~静かになった!

似たもの同士 - 2010.08.01 Sun

の二人。。。
               10.7.30 1
我が家のお姉ちゃんとボッ君。。。

なんとなく似てるのよねぇ~
とにかく、ジッとしている時がないところ。。。
とにかくパワフル♪なところ。。。
自由気ままって感じ!のところ!!!


何で似ているかって!
誕生日が一緒♪♪♪
これも すごい偶然でしょ!
でも割とボッ君、お姉ちゃんに抱かれているときは、マッタリとしてたりして
わりといいコなのよねぇ~
きっと、自分と同じ匂いがするんだろうねぇ

本当、、、
この二人ったら、、、
って感じ(笑)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

