topimage

2011-03

 - --.--.-- --


無事に終了 - 2011.03.28 Mon

ッ君。。。
今日、去勢手術を無事終えてきました。。。

家に帰って来ても、まだ少し虚ろなボッ君、、、
            3.28ボク去勢
小次郎も、いつもと少し様子の違うボクが気になるみたい
ボクの側にそーっと座って優しく見守る小次郎チン。。。
            3.28樹里とボク
お姉ちゃんもいつもと様子の違うボクを心配して、無言のままずっとこんな感じ↑↑↑

さすがこの二人。。。
誕生日が一緒だけあって、無言のままでも通じ合うものがあるみたい(笑)



Boku - 2011.03.19 Sat

びのぴになってたBokuの去勢手術。。。

今日、お父さんと病院に行って日程を決めてきました。。。
                                
               2011 3.19 生後323日目
                     Boku 生後323日目 来月で1才だねぇ~♪
病院の待合室で、お父さんの方をしっかりと見てお座りし、お利口さんに順番待ちが出来たBoku。。。
でも、診察室に入ったとたん怖がって逃げようと必死だったんだって~(笑)
でも、診察が始まると観念するのかジッとお利口さんにするとか。。。
      2011 3.19 ボク
ボッ君ちゃ~ん♪ 目が閉じそうよ~ 
      2011 3.19 ボク2
あ~閉じちゃった。。。病院がよっぽど疲れたんじゃね。。。ゆっくりお昼寝しんちゃいね♪

あ~ママは心配、、、
我が家のお坊ちゃん達、甘えん坊だからねぇ~
病院で一人ぼっちにされたと思ってパニックにならなきゃいいけど、、、

あ~心配、、、

        心配と言えば、やはり地震の被害に合われた多くの方々。。。
        「頑張ってください」とエールを送ることぐらいしかできないけれど、応援してます!
        映像でワンコが飼い主を探す映像に涙が出てしかたがなく、何も出来ない自分は
        小次郎とボクを撫でてやることしか出来なかった、、、
        でも、昨日の新聞でワンコや猫達を救助して下さる方がいると知り、とっても感激してます。
        ぜひぜひ、ワンコ達が1日でも早く飼い主さんの元に帰れる事を願っています。



嬉しい一言 - 2011.03.16 Wed

ディサバで1コケし心の折れてた日曜日。。。

ママにとって、とっても嬉しいことがありました♪

ボッ君のプレジャー後、テントに帰る途中「ボッ君ですか?」とラブのイエローの男のコのお母さんに
話しかけていただき「いつもプログを楽しみに見てます♪」って言っていただいた!!
とっても嬉しかった~
心が折れていたのが、すっかり直ってしまった一言!「ありがとうございます♪♪♪」

たまたま、この日広域公園に遊びに来られたとのこと
優しくて元気いっぱいの1才の男のコ。。。
(デジカメをこの時持ってなくて、男のコの写真が撮りたかったのに、撮れなくてとっても残念)
お家も近いみたいだし、ぜひまたお会いしてお友達になりたいなぁ~と我が家の息子達も言っておりますよ!
        2011 2.6コジボク

                       「一緒に遊びたいでしゅ♪」 
一緒に、ディスクもしませんか?♪

あ!プログ!!気まぐれですが、これからもよろしくお願いします♪

NDA広島・広域公園 - 2011.03.15 Tue

曜日の1日だけ、NDA広島広域公園に参加して来ました♪

兄ちゃん&小次郎 スーパークラス
お父さん&Boku プレジャークラス
ママ&小次郎 レディースクラス サバイバル 初のエントリー

結果はどれもトホホホホ、、、、、って感じで終~了~の小次郎家
初めてのレディサバも、1コケがこんなに心が折れるなんて知らなかった(涙)

でも、このコ達を見てたら忘れちゃった!
恒例の「群馬のコ集まれ~♪」
      2011 3.15みんなで
             翔太くん  小まめちゃん  Jenaちゃん  Litaちゃん  小次郎チン  Boku
小次郎家のアングルではこんな感じ♪(我が家の坊ちゃん達がみんなに揃っないのがわかり難いでしょ!)
      2011 3.15翔太くん
                       Bokuのお兄ちゃんの「翔太くん」
お兄ちゃんの翔太くんの方がボクより、少し大きかった!
(今日現在 Boku 21.0㌔)
翔太くんとボクって、小まめちゃん&小次郎みたいに゛ガウガウ゛なんて全くしないクールな二人。。。
照れてるのかな??!

また、みんなで写真撮ろうねぇ~♪







勉強中~ - 2011.03.06 Sun

ょっとご無沙汰している間に3月に。。。
我が家のお坊ちゃま達は元気元気♪

最近の我が家の日課は、先日NDAの大会でBokuがプレジャーで入賞していただいた
「JAPAN CUP 2005in鳥羽」のDVD鑑賞~
         2011 2.28小次郎
                           真剣に勉強している小次郎チン↑         
小次郎チン、本当に食い入るように毎回見てるのよねぇ~♪

で!ボッ君は。。。
         2011 2.23ボク
                 ボッくんちゃ~ん♪ママの顔を見てないでお勉強してくださ~い↑

このDVD。。。
みんなすごい!けど毎回見てると違った見方をすれば楽しい♪♪♪
今度は、もっと最近のが欲しいなぁ~(ぜひ、お願いしま~す!)

勉強しているのは、男達だけではないですよ!
先日参加した大会1R終了後に行われた「クリニック」に兄ちゃんとママで参加。。。
         11.2.20千代田4
兄ちゃんは、「ロングが投げたい!」
ママは、「悩みは・・・(よくわからないけど悩んでるので)全般、、、」
         11.2.20千代田
一人ひとり真剣に投げ方や話を聞いてもらい、普段では話さない事もみんなで話したりと
とっても充実した時間。。。
ママも一緒のグループの人達も、明らかに1R目より2R目の方が内容もポイントも良かった!!!

DVD鑑賞も、「クリニック」で勉強した事も
次の大会で生かせるように、小次郎家(お父さん・兄ちゃんにママ)頑張ろうねぇ~♪(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

