topimage

2011-10

 - --.--.-- --


ボッ君ちゃん♪ - 2011.10.18 Tue

日で、お父さんのリフレッシュ休暇は終~了~!

週末は、群馬で結婚式があったので、2泊3日でお出掛けしたけど
あとはず~っとコジボクと一緒♪

コジもボクも、お父さんとずっと一緒だったので満足だったみたい。。。
いつもは少しでもお父さんが動くと、すかさず尻尾フリフリで後をついて来るボクが
今日は、カメラにも気づかず爆睡中~↓↓↓
      111018ボク
ぷぷぷぷぷっ(笑)

ちょっと、笑けるお顔のボッ君ちゃん♪
安心してるのねぇ。。。

コジもボクも、お父さんとずっと一緒でよかったねぇ~♪

リフレッシュ休暇 - 2011.10.12 Wed

次郎父さん。。。
火曜日から、来週の火曜日まで1週間 ゛リフレッシュ休暇゛で~す!!!

今日は、ママが仕事から帰ると
早めに河川敷で遊んで、そのままお外でシャンプー中のふたり♪
ちょうど、Bokuのシャンプーが終わったところ。。。
       11 10 12シャンプー
シャンプーが終わって、テラスから覗いているのが小次郎チン↑↑↑
       11 10 12シャンプー2
相変わらず、ボクは外でシャンプーすると嬉しそうだねぇ~♪

そこに、毎日 朝晩お父さんとお散歩をしている「ラムちゃん」がやって来て
早速、ボクはご挨拶♪
       11 10 12ラムちゃん

この後はお決まり、二人とも爆睡~

「明日も、お父さんにたくさん遊んで貰うのよ~♪」

体育祭 - 2011.10.10 Mon

週は。。。
姉ちゃんと兄ちゃんの体育祭があったんだった~
お天気は、体育祭にはもってこいのいい天気♪

中学では、縦割りで7色のグループ分かれての対抗戦!
お姉ちゃんは、1-3・2-3・3-3組で今年は黄色グループ 呼び名は「キイブロ」     
兄ちゃんは、1-6・2-5・2-6・3-6で緑グループ 「ミドブロ」  
      11 10 1体育祭
兄ちゃんは、中学校初めての体育祭。。。はりきって、応援団もするんだって♪

早速、兄ちゃん2年生の「ムカデ競争」の応援に掛けつれておりますねぇ~
      11 10 1体育祭2
今度は、2年生クラス対抗リレー↓↓↓
グランドは広いし、人数多いし、、、スタートする所はたくさんあるし、、、
姉ちゃんは、「どこだどこだ!」と探してたら、目の前で余裕で手を振る人発見!!!
      11 10 1体育祭3
全く、゛クラス対抗゛だということを実感されておりません(汗)

午後の部一番最初のプログラム
゛応援合戦゛
      11 10 1体育祭4
兄ちゃんなんだか、へっぴり腰じゃないかい???

中学の体育祭は、1~3年生男子全員、女子全員の種目がありなかなか面白い♪
特に、男子全員の騎馬戦は迫力があっていいのよね!

来年は、さらに甥っ子も加わり全種目見なくっちゃ!!!

あっという間に中学生。。。

只今 兄ちゃん新人戦の真っ最中~
野球部全員 五厘の坊主!
気合を入れるため部員全員で考えてのことなんだって
今時、野球部でも坊主にしてない学校が多い中、みんなかっこいい~!!
一つでも多く試合に勝って、一つでも大きい大会に野球部が進めるよう応援するよ~
 「頑張れ!野球部!!」 

3連休@雉野原 - 2011.10.09 Sun

年は、コジボクをたくさん泳がせてやれなかったなぁ、、、もぅ今年は雉野原もおしまい、、、
と少し悔やむ夏だったけど
またまた、来ちゃいました♪

コジなんて、本当に嬉しそう♪♪♪
11 10 8雉野原2
みんなボールもディスクもないのに、思う存分走る走る~
11 10 8雉野原4
ボクは今日は小次郎ではなく、ひたすらJenaちゃんのストーカー
11 10 8雉野原3
どんな時も、ボクはJenaちゃんの後ろ↑↑↑
11 10 雉野原3
おやつタイム♪はみんなできれいに円になって
11 10 8ジェナちゃんリキ
Jenaちゃん&リキちゃんをパチリ♪
11 10 8雉野原6
どんな時でも、おやつを貰う時はウーちゃんが真ん中なのねぇ~!
11 10 8雉野原
何故か???岩の上でポーズをとらされ゛パチリ゛ウーちゃん&Jenaちゃん&リキちゃん
11 10 8コジボク
次は。。。小次郎チンとボッ君ちゃん

誰が一番最初に川に飛び込むかなぁ???!!!
ってちょっと期待してたのに、みんなお利口さんでした。。。

今日は、みんなとたくさん遊べて楽しかったね♪
爆睡のボッ君↓↓↓全く起きる気配ナシ。。。なんだか、疲れたおやじの後ろ姿に見えるんだけど(笑)
11 10 雉野原5
きっと、今日は夢の中でもJenaちゃんのストーカーをしてるんじゃないかなぁ~♪
また、遊んでやってねぇ~

3連休@ワン茶坊’S - 2011.10.08 Sat

連休の初日
朝からと~ってもいい天気♪
と言っても、小次郎父さんは今日だけが休み、、、
どこか行かないともったいないよねぇ~
Jenaママ誘って、前回食べなかったランチを食べに「ワン茶坊’S」へ♪
11 10 8ワン茶坊S
ランチを写真に撮らなくちゃね!パチリ!
お父さんは、「メンチカツ」♪
         11 10 8ワン茶 ランチ2
「オムライス」に「海の幸のカレー」♪
         11 10 8ワン茶 ランチ

写真を撮って、ホッとしてちょ~っと油断してたら「パクッ!!」
リキに一口カレーを食べられた~~
カレーは、ちょっとスパイスが効いてて美味しかったけど
゛ちょっと、リキには辛かったと思うな、、、゛(笑)
ってこんな感じで、楽しくランチ♪

食後に、一緒にテラスに遊びに来ていたワンコにご挨拶。。。
11 10 8ワン茶坊S2
Bokuは、ワンコの飼い主さんにご挨拶。。。
11 10 8ボク2
今日は、たくさんのワンコが遊びに来てたよねぇ~
ちっちゃいコ達ばかりだったけど、楽しかったね。。。

ママ達はお腹いっぱいになったので、
この後は、ワン達のために雉野原へ

つづく。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

