topimage

2011-11

 - --.--.-- --


いつもこんなスタイル - 2011.11.23 Wed

が家の三男 ボッ君ちゃん♪
              11 11 211ボク
いつもこんな感じで手を交差させて、偉そうっていうか、何ていうか↑↑↑
ママをジーっと見てるのよねぇ~
このスタイル、なかなか写真を撮ることが出来なかったけど、やっと撮ることができた!!

仕事に行かないといけないので
「ボク!ハウスに入って!!」って言うと、、、
こんな感じで↓↓↓聞こえないフリして固まった♪
              11 11 21ボク2
何ていうのかなぁ~(笑)
可愛い我が家の三男です♪

今日は◎ - 2011.11.20 Sun

朝は昨日とはうって変わって、とってもいい天気。。。

雨で出来なかった洗濯も気になるし、、、
ここんとこ、河川敷に行ってないのでコジボクのストレスも気になる、、、
でも、きっと河川敷は昨日の雨でベタベタだよねぇ
でも、河川敷に行くなら、帰って来てコジボクにおやつに焼き芋も食べさせたいし
焼き芋と2回目の洗濯をセットして河川敷へ。。。

まずは、お決まり小次郎とディスク~
ハイ!小次郎くん↓↓↓
一投目よりこのとおりディスクガジガジで満面の笑み♪♪♪
       11 11 20koji
やっぱりダメかぁ、、、

ママのメインはボクとの練習!
一投目!ちゃんとエリアの中に投げるように意識して投げました!!
今日の一投目◎♪
証人は、ボッ君ちゃんしかいませんが◎♪♪
あ~河川敷に来たかいがあったなぁ(笑)
後は、いつもの調子であっちやこっちですが、、、

遊んだあとは、今日のおやつ「焼き芋」よ~
       11 11 20Bokukoji
今日は、いつもの立ち位置を逆にハイポーズ♪ Boku↑                    小次郎↑
秒殺で、おやつはタイム終了~
後は、日向ぼっこでもしながらネンネンしてくださ~い♪

これで、心残りなく洗濯できる~(笑)

可愛いお客様♪ - 2011.11.19 Sat

が家に、と~ってもちっちゃな双子の女のコ(生後4ケ月) 
涼珠ちゃん(右:すずちゃん)と和奏ちゃん(中央:わかなちゃん)が遊びに来てくれました♪
      11 11 19涼珠ちゃん和奏ちゃん
お肌がぷよぷよで可愛い~♪

私、何年ぶり?いやいや何十年ぶりにミルクをあげるんだろう~
「とっても新鮮!」って思って和奏ちゃんにミルクをやってると
我が家のお坊ちゃま達も興味深々にクンクンしております(笑)
      11 11 19和奏ちゃん
ボッ君は、ダイレクトにクンクン
小次郎チンは、少し様子を伺いながらママの後ろからクンクン。。。
こんなところでも、性格ってでるのねぇ

涼珠ちゃんと和奏ちゃん双子なんだけど性格が違ったりするのかな???

とってもちっちゃなお客様に、コジボクも新鮮だったね!
また、遊びに来てね♪

NDA広島広域公園2 - 2011.11.16 Wed

週の土日は、広域公園大会に参加してきました!
11月とは思えないほど、暑いくらいのいい天気。。。

小次郎くん 今シーズン初参加
お父さんとS2でよく頑張って走ってくれました
小次郎チン◎
      2011 11 176

こちらの兄ちゃんも、今シーズン初参加
只今、中間試験週間中~にもかかわらず、、、
土曜日にバッチリ勉強すると約束し、日曜日だけ参加を許可
BokuとS2に参加です
      2011 11 175

ママもボッ君とレディースに参加、、、トホホホホって感じで終了です(涙)

なんと!この大会で我が家のテントに、「ボッく~ん♪」って声を掛けてくれたのは
ボッ君の一代下の妹心美ちゃん家族。。。
   11 11 12心美ちゃん
                             「はじめまして心美ちゃん♪」
地元の大会で会えるなんて、ちょっと感激♪
やっぱり、ボクとよく似てる!!!

我が家は、小次郎もボクも姉兄達によく会えるので嬉しいのよね♪

次回 小次郎家の大会参加予定は、備前の日曜日。。。
ちょっと、練習しなくっちゃね、、、小次郎家!!!!!

「とりあえず、1投目確実に入れましょう」(←小次郎家のスローガン)
ね!


久しぶり~ - 2011.11.03 Thu

ログをアップするのも、久しぶりだけど
小次郎チン&Bokuと朝、河川敷に行くのも久しぶり。。。
今朝は寒くなく、とっても気持ちいい~
我が家のお坊ちゃま君たちは、今日も元気!
       11 11 03kojiBoku
早速、ボッ君は「ヤッホイ!ヤッホ~イ!!」

いつもより少し遠くまで散歩して、ディスクの練習~
       11 11 03ボク
ママは、ボッ君とじっくり練習したいのでまずは、小次郎とディスク。。。
その間、ボッ君は看板につながれ待機中↑↑↑
(じっとお利口に座ってるように見えるでしょ! とんでもありません!「ギャンギャン、ギャンギャン
吠えまくり~)

やっぱり小次郎君、、、
ママだと1投目からディスクを出してくれず、、、ママ撃沈(涙)

次はボクと交代に、小次郎を看板につなぎ
「ヨシっ!」と気合を入れて練習開始!
3投目、、、「バキっ!!!」と嫌な音、、、
小次郎チンの引っ張る力でリードのバックルが壊れ、ママとボクのところに小次郎チン突進!

ってことで、家に帰って早速、「ポチッ!」とリード購~入~♪

久しぶりにするとこんなものよね(笑)

            11 11 03koji
散歩から帰ると小次郎チン、とっても満足そうな笑顔だったので
きれいに咲いたダリアと並んでパチリ♪

コジ君、ボッ君また、行こうねぇ~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (176)
大会 (28)
お出かけ&遊び (30)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (18)
Boku (28)
チコちゃん (2)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
Juri&Ryoki (24)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

