topimage

2011-12

 - --.--.-- --


イブに可愛いお客さま♪ - 2011.12.25 Sun

ブの日。。。
可愛いちっちゃなお客さまが来てくれました♪

豆太郎くん♪「メリークリスマス!」
      11 12 24豆太郎くん
残念ながら小まめお姉ちゃんは、今日はお家でお留守番、、、
「小まめちゃん。また、遊びに来てね!」

小次郎達に、クリスマスケーキとリンゴのコンポート
                 11 12 24クリスマスケーキ

こちらは、人間用にと作ってみたティラミス。。。
                 11 12 24ティラミス
なかなか、美味しいとお父さんに◎をもらっちゃった♪

この日、ケーキを作っている間、何度この体勢でふたりに見つめられたかなぁ~
      11 12 24コジボク
        まだ、ケーキを食べないワンか?! 食べたいでしゅ!!! 
おまたせしました♪
それでは、ケーキを食べますか?


ハイ!
秒殺で完食~♪

こんなところも仲良し♪ - 2011.12.23 Fri

てみて~↓↓↓
小次郎チンのヨ・ダ・レ♪
      11 12コジ2
よそのワンコのヨダレが風船状態になってるブログを見たことはあるけど
今日は小次郎チンのヨダレが風船で~す♪

これは急いで、パチリ!と撮らなくちゃ!!!

って、ふと振り向くと
      ↓
      ↓
      ↓
あらららら!!!
      11 12ボク
ボッ君ちゃんも、ヨダレが風船じゃ~ん♪

ふたり揃って、ヨダレの風船なんてどこまで仲がいいの~♪
      11 12 10コジボク
写真を撮る間、フードに釘づけのふたり
ヨダレの風船って、なかなか濃度もあって潰れないのね。。。

兄弟で、ヨダレの風船なんて仲いいでしょ~♪♪♪

最近の小次郎家 - 2011.12.21 Wed

日、あした、、、
なんて思ってたら、今年も後10日あまりに、、、

ここ最近の写真も貯まってきちゃったので、久しぶりに更新しよっ~と!

なかなか男らしい小次郎くん↓
        11 12 11コジ
先日、今年最後の大会に参加したとき、お父さんと兄ちゃんの投げ練を真剣にチェック中~

こっちは、兄弟で翔太くん(左)とBoku
        11 12 11翔太くんボク
今回も、よく頑張って走りました! セカンドステージも一緒に頑張ろうねぇ~

たまには、二人でかっこいい写真を撮ろうとお座りさせたら、この状態!!!
        11 12 11コジボク
お二人さん、カメラはこっちですけども、、、

そんなこんなで、
お姉ちゃんも無事に修学旅行より帰ってきましたよ~
        11 12樹里お土産
民泊がとっても面白かったみたい♪ 
夕飯は、「黒豚のしゃぶしゃぶ」 めちゃめちゃ美味しかった~とご満悦♪♪

そして、兄ちゃんを散髪してたら。。。
              11 12 15ボク
ボッくん、なんで???ハウスに非難(笑) 「お父しゃん、、、僕はいないでしゅよ、、、」

すると、またまたお姉ちゃんがこんな写真を撮っておりました。。。
              11 12 コジ
小次郎チン。毎回、お姉ちゃんに付き合ってやって偉いねぇ~♪

と、こんな感じであっとという間の1週間。。。

こんな調子だから、1年もあっという間に終わるのよねぇ~





僕、小次郎ワン - 2011.12.09 Fri

、小次郎ワン♪
       11 12 8コジ2
                     また、お姉ちゃんにこんな格好をさせられちゃった↑↑↑

僕のお姉ちゃん。。。
日曜日から2泊3日で鹿児島に修学旅行に行くんだって!
鹿児島では、1日民泊してサツマイモの収穫のお手伝いをするみたい
僕のお姉ちゃんには、サツマイモ掘りはぴったりワン!

さっさと、修学旅行の準備をすればいいのに
僕に、学校のジャージを着せて写真をパチリ!
そんなことしてるとママに叱られるワンよ~

ほら!ママに見つかった!!
って思ってたら意外にママ
 「なかなか似合ってるよ♪小次郎チン♪♪」 だってワン♪

12月だねぇ~ - 2011.12.08 Thu

っという間に12月。。。

小次郎父さん、只今今年最後の繁忙期真っ只中!!!
毎日、12時前の帰宅です、、、

そんな中、小次郎父さんにおなすの支給がありましたよ~♪
ご苦労さまでした!と明細を受け取り
「どれどれ、どんな感じかなぁ~♪」って明細を見てると
ママの隣で「オレにも見せろ見せろ!」とボッ君ちゃん♪
             
         11 12 6ボク
                                   「・・・・・。」
さらに覗き込み・・・
          11 12 6ボク2
                          「う~~ん・・・。」

真剣に何か考え中・・・。

ボッ君ちゃん。
真剣に小次郎家の家計を心配している様子(笑)

「ボクのおやつも忘れず買ってくだしゃいね・・・」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

