topimage

2012-01

 - --.--.-- --


おNEWのカメラ♪ - 2012.01.31 Tue

一眼レフが欲~しい」
と思いながらも、使いこなす自身がなく買うのを躊躇、、、

お正月にたまたま見ていたテレビショッピング。。。
機能とお値段に「これならいいか!!!」と思わず買っちゃった♪

そのおNEWのカメラで大会をいろいろ撮ってみました!

まずは、
小まめちゃん♪
         11 1 広域公園 小まめちゃん

それから、こちらが小次郎チン♪
         11 1 広域公園 小次郎2

翔太くん♪もお父さんと頑張ってます!
         11 1 広域公園 翔太くん

ディスクのときは真剣なBoku♪
         11 1 広域公園 ボク

姉弟それぞれ一生懸命頑張ってるでしょ~!

でもね。でもね。。。
ボッ君ちゃん♪は普段はこんな感じ↓↓↓
ヤッホイ走りでソファーをジャンプ!するでしょ~
         2011 1 ボク

大好きなスリッパをいつも咥えてるのがボクのスタイル
         2011 1 ボク2
                         「このスリッパ。。。僕のでしゅけど。。。」

おNEWのカメラ、一眼レフではないけれどママには丁度いい感じ
とりあえず満足だわぁ♪

小次郎家。。。
次に、買い替える物はパソコンだね!

癒し隊 - 2012.01.29 Sun

たまた、遊びに来てくれましたコウタロウくん一家 「癒し隊♪」     
     11 1 コウタロウ君一家
みんな、ディスクに集中!! 「オレ達もできるワン!」てな感じのコウタロウくん

本当、このお顔にめちゃめちゃ癒される~
     11 1 コウタロウ君

「いつもオレの家に配達にくるおじちゃんだワンね!」     
     11 1 タロウ君

タロウくんのお顔のお肉独占中~♪ プニュプニュ癒される~♪♪♪  
            12 1 タロウ君

また、一家で小次郎家を癒しに来てねぇ~
ぜひ、今度はマイボールでチャレンジゲームにも参加しようね♪

NDA広島広域公園4 - 2012.01.28 Sat

週、今年初の大会に参加してきました!

今年初の大会の結果は
、、、(涙)こんな感じのスタートだった小次郎ママ(笑)

大会の様子は、小まめママがとってもいい写真を撮ってくれているので
 ↑こちらから、ご覧下さ~い
ボッ君がなかなかいいお顔をしています♪ 「小まめママありがとう~♪」

で、今大会後のビックイベント!
みんなでお誕生日会~♪
我が家の兄ちゃんも1月生れ。。。
ちゃっかり、すごい方達に混じってみなさんにお祝いしていただきました!
      12 1 誕生日ケーキ
今年の誕生日は、忘れられない誕生日になってよかったね。。。

こんな感じで大会1日目終了~
とっても楽しい大会でした♪

もっと、ママの投げがよければ尚!いんだけど(笑)

2012年☆ - 2012.01.04 Wed

年 あけましておめでとうございます☆

昨年も、たくさんの方にお世話になりました。。。
ブログを通して、お友達になれた方がいたり
念願の小次郎姉弟も再会出来たよねぇ~
夏には、小次郎チンが思わぬ病気になっちゃったけど
どうにか克服できました、、、

2012年☆もみなさんと、たくさん笑って遊んで弾けたい小次郎家をよろしくお願い致しま~す♪

いつものパターンで、二人から新年のご挨拶♪  
                    小次郎↓                    Boku↓
      12 1 3コジボク
                           「今年もヨロシクわん♪」 
相変わらずの小次郎チン、お鏡餅にびびり片方の耳がヘンですよ~!

そういえば。。。
このブログも気がつけば4年目に突入~♪
私にしては、よく続いたものだ(笑)
今年も気ままに更新するので、こちらも気長くよろしくです♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (176)
大会 (28)
お出かけ&遊び (30)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (18)
Boku (28)
チコちゃん (2)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
Juri&Ryoki (24)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

