topimage

2012-03

 - --.--.-- --


もぅ3月も終わり - 2012.03.31 Sat

がつけば、3月ももぅ終わっちゃう、、、早っ!!

只今 小次郎家。。。
お姉ちゃん&兄ちゃんの春休みにつき、何かとせわしい毎日、、、
って思うのはママだけみたい(涙)
        
お坊ちゃま君達はというと、相変わらずママを癒してくれておりますよ♪
例えばね。。。
お父さんが新聞を読み出すと、
小次郎チンは邪魔にならない程度にこんな感じで、お父さんをそっと見つめ↓↓↓
          12 3 小次郎
我が家の三男 ボッ君ちゃんは、大胆に真正面から新聞を押しのけてお父さんを見つめたい派↓↓↓
          12 3 Boku
(笑)

ね!
癒されるでしょ~


いちご山盛り - 2012.03.14 Wed

てみて~↓↓↓
       12 3 いちご
以前、小次郎家の家の前は広~い畑だったのですが
去年、いちごのビニールハウスに変身

畑の時は、トマトやきゅうり、大根に白菜・・・って季節の野菜をたくさんいただき
先日、初収穫の「いちご食べて~!!」と山盛りいただいちゃいました!
みんな大喜び~♪

もちろん、お坊ちゃま達もね!!
このとおり、ちゅんとお座りしていいお顔でしょ ボッ君ちゃん♪↓↓↓    
       12 3コジボク
この場所からビクとも動かないふたり(笑)

とっても甘くてすっごく美味しかった~
あっという間になくなりましたとさ。。。おしまい!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (176)
大会 (28)
お出かけ&遊び (30)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (18)
Boku (28)
チコちゃん (2)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
Juri&Ryoki (24)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

