topimage

2012-05

Boku.準備OK! - 2012.05.28 Mon

きました~
ボッ君用のライフジャケット♪

しかもこの方、超~ご満悦♪↓↓↓
       12 5 ボク ライフジュケット2
                          「泳ぎに行く準備OKでしゅ♪」
ライフジャケットを着せる時は、やっぱり少し嫌そうだけど
着てしまえばニッコニコ♪
あんなに前回は、のたうち回ってたのに、、、何がどう違うの???
ボッ君ちゃんも、自分用が欲しかったのかな(笑)

「横からも見るでしゅか?♪ こんな感じでしゅよ♪」
       12 5 ボク ライフジャケット
                      「いい感じでしゅ♪♪♪」

やっぱりママの思ったとおり、Bokuはオレンジが良く似合うねぇ~♪

ポチッ!っと完了~ - 2012.05.17 Thu

年も川で遊ばなくっちゃねぇ♪ってことで
以前から、ボッ君ちゃんのライフジャケットはボッ君カラーのこれ!
って決めてたライフジャケットをボチッ!っと完了~

ボチッ!っとする前に一応サイズの確認のため
小次郎チンのライフジャケットで試着♪って思ったら

ボッ君ちゃん 暴れる暴れる↓↓↓            
     12 5 ボク
やっと着せたと思ったら、脱がせろと言わんばかりのたうち回る
「何でそんなに???」ってぐらいに(笑)
だから、パチッと撮らせてもらったよ~
     12 5 ボク2
「どこに逃げるの~?」
     12 5 ボク3
フガフガと鼻息荒くもがきながらもガブリ、、、
     12 5 ボク4
これでもか!!!といわんばかり目が怖い、、、

ボッ君、明日ぐらい届くかも~

届いたらやっぱり慣れるために着せた方がいい?
それとも、壊されたらショックだから今はやめとく???

三井アウトレットパーク 倉敷 - 2012.05.03 Thu

マはGW9連休~♪

2日の平日の日を狙って、ママの小学校からの友達と2人で三井アウトレットパーク倉敷へ。。。

子供が学校に行ったと同時に家を出発できるように
前日の晩から洗濯に夕飯の支度。。。
子供が学校から帰る18:30を帰宅目標に出発~

ちょっと小谷IC.に寄り道したものの、心配していた渋滞もなく到着。。。

雨だったので、人が多いかも!って思ってたんだけど平日だったせいか
わりと人も少なく買い物もしやすかったんじゃないかなぁ~?!
取りあえず、ブラっと回りながら気になるお店に入って物色♪
アディダスでは、GW期間中のサービスとして、タイムバーゲンに遭遇
お店の商品全品がさらに40%OFF!!ってことで
友達めちゃめちゃ買ってたなぁ~旦那さんや子供達の物ばかり。。。
いきなり重たくなって一旦コインロッカー行き!(笑)

今回、ママのお目当ては最近お鍋を一斉にT-falに新調したので卵焼き用のフライパン♪
友達も今回、キッチンをリフォームするのでいっきにお鍋をT-falに新調するか吟味中~
いくら店内でIH用の卵焼き用フライパンを探すものの無いじゃ~ん!!
で、定員さんに聞いてみたら「IH用の卵焼きのフライパンはT-falではないんです」だって、、、
え~なんで~~(涙)
ってママが言ってる横で、友達はフライパンを握って思案中~
仕方なく、T-falではおたまだけ買いました(笑)
おたまも確かに、通常よりは安かったのよ。。。
ってこんな感じで、
モンベルとアディダスとフランフランバザーにT-fal・・・でお買い物♪

でも、今日ママが一番良かったのは
最後に友達と「GODIVA」で食べたダークチョコのドリンク「ショコリキサー」♪とっても気に入ったので
みんなのお土産には、GODIVAのダークチョコレートのアイスクリーム♪
       12 5 2
年に1度は、買い物に来てもいいかも♪
でも、やっぱり買い物は女同士に限るねぇ~
きっと、お父さんと来てたらお父さんベンチで荷物の番&爆睡してるじゃないかなぁ~(笑)
ペットOKって場所もあったけど、我が家のお坊ちゃま君達はちょっと無理、、、

なかなか、充実した1日だったよ~

Pacem - 2012.05.02 Wed

ってもいいお天気だったので
ドックカフェ・天然酵母パン 「Pacem」までちょっとドライブ♪
      12 5 1Pacem
二人でおもいっきり走り回っても十分なドックランもあって
小次郎チンもBokuもヤッホイ♪ヤッホイ♪♪
      12 5 1コジボク3
今日のランチはここで。。。
ワンコ用の手作りおやつもあって、今日は小次郎チンとボクにもピザ♪
      12 5 1ピザ
男同士で四葉のクローバー探し?!(笑)のんびりしていいねぇ~
      12 5 1コジボク2
遊んだ後は、おやつも食べて
      12 5 1おやつまち
小次郎の一番のお気に入りのおもちゃでも遊んで♪
ボクは、小次郎の後をついて走るのが本当、楽しそうだよねぇ~
      12 5 1コジボク
他のお客さんのワンコや、ここのお店のワンコさくらちゃんがお庭に遊びに出てきたけど
ワンコ達もそれぞれみんなの~んびり。。。
回りもとっても静かだし、お父さんもママまったりウトウト~♪

ここは、雪の積もっている時にわざわざ遊びに来るワンコが多いんだって!
確かに、ワンコは喜ぶかも!!
また、遊びにこようねぇ~♪

Present. - 2012.05.01 Tue

~ンポーン
と宅急便がきたので、お父さんが受け取りに。。。
すると、宛名は「ボク」
大地ママから、お誕生日のプレゼント♪
「大地ママ、いつも小次郎家のことを気に掛けていただきありがとうございます♪」         
         12 4 30ボク
                      「僕に来たでしゅか!!」ガブリっと!!
大地ママごめんねぇ~ 興奮すると何でもかぶりついちゃうのよね(笑)
         12 4 30ボク誕生日
メッセージカード付きで、とっても可愛い~♪
         12 4 30コジボク
二人とも、コングに目がなくてテンションUP↑↑↑

特に小次郎チンがヒートアップ↑↑↑
このままだと壊れてしまいそうな勢いなので今日は「終~了~!」       
             12 4 30コジボク2
何だか小次郎チン不服そう、、、
ボッ君ちゃんは、尻尾フリフリ~

今年は、大地くんも誘って川に泳ぎに行こうねぇ~♪

そういえば。。。
大地ママが、ここの雑貨屋さんのワンコの名前も「ぼく」なのよ~って教えてくれて
ちょっとびっくり!!
「ボク」って名前のコっていないだろうなぁ~って思ってたから
こんなに近くに居るなんてね。。。
今度、Bokuを連れて「ぼく」に会いに行ってみよ~っと♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示