topimage

2012-08

 - --.--.-- --


小次郎 ウチのコ記念日 - 2012.08.26 Sun

月の20日は
4回目の小次郎チンのウチのコ記念日♪

記念に、小次郎チンのマジ顔をパチリ!
     12.8.20小次郎記念日
おやつの時間帯に冷蔵庫が開くと、マジ顔で「ボクのおやつワンか?!!」って時の顔!
真剣でしょう~
4年前に、群馬に迎えに行った時にはとっても小っちゃかったのに
顔、大きくなったねぇ~(笑)ごめんごめん、、、

そんなこんなで、バタバタしてると
お姉ちゃん&兄ちゃんの夏休みも残すところあと1日。。。
28日から学校です!
今年はなんだか早かった~

ってホッとしてたら
今シーズンが始まる季節になっちゃった~!
さっそく、忘れないうちに今日エントリーいたしました!
小次郎家の初参加は、広島・備北です
今シーズンもたくさん小次郎&Bokuと楽しく過ごしたいと思いますので
みなさんよろしくお願いいたします!


「一生犬命」 - 2012.08.13 Mon

が家の玄関。。。
こんな感じ↓↓↓
     一生犬命
とってもお気に入りの黒ラブちゃん♪

少し、感じを変えてこんなのはどうですか?
     一生犬命2
「一生犬命」 手ぬぐいを額に入れて飾ってみました。。。
     一生犬命3
ディスクを一生懸命に追っかけてる時ってこんな感じじゃないですか?!

いつもの河川敷 - 2012.08.10 Fri

次郎家のホームグランド
只今、草ボーボー、、、

グランドでは遊べないけど、浅くて水遊びが出来そうな場所があるよ~♪
ってお父さんが言うので、今日は一緒に河川敷へ
     12 8 8コジボク

深くないので、水遊びにはいいかも!
さっそく、二人とも川へ
     12 8 8コジボク2
こ~んなに広いのに、やっぱりボクはディスクより小次郎チンにベッタリ♪

川で遊んだあとは、お決まりのお外でシャンプー
     12 8 8コジボク3

今日のベストショット!
我が家の三男Bokuの笑顔
     12 8 8ボク
今日は、満足できたみたい♪♪♪

今日も仲良し - 2012.08.06 Mon

日、暑すぎ、、、
本当、ママはバテ気味ですが
今日も小次郎とBokuは元気にお揃いのCOOLバンダナを巻いて仲良し♪

暑い時は、エアコンの効いてる家の中でもバンダナを巻いてやるんだけど
これがなかなか気持ちいいみたい♪

我が家では、バンダナの事を「ヒヤヒヤする?」って言ってるんだけど
小次郎チンは、すかさず「巻いて!巻いて!!」って感じで大人しくて巻きやすい。。。
さすが、4歳だもんねぇ~
ボクも、ニコニコ笑顔でやっては来るんだけど
一度はバンダナを゛ガブリ!゛とやらないと気がすまないみたいで、、、
毎回、一度は怒られるのよねぇ~ボックンちゃんは(笑)
     12 8 6コジボク2
でも、巻いてやるとやっぱり気持ちがいいみたいで
お昼寝も気持ちよさそう♪

まだまだ続くよねぇこの暑さ、、、
夏休みの方がかえって早起になるし、、、
早く、夏も夏休みも終わってほしいよ~~、、、


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (176)
大会 (28)
お出かけ&遊び (30)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (18)
Boku (28)
チコちゃん (2)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
Juri&Ryoki (24)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

