topimage

2012-10

10月もおわり - 2012.10.31 Wed

づけば、もぅ10月も終わり。。。
今月は、ママの誕生日がありました
     121031.jpg
ママが仕事から帰ると、休みだったお父さんがたくさんのケーキを買ってきてくれてました♪

すっかり、Bokuの鼻の傷も治り
心配していた傷跡も残っていません。。。
     121031ボク
ボックンちゃん
今日も、ご飯が出来るのをジーっとお父さんを見つめ続けているところ(笑)
この時は、すごい集中力!

小次郎チンも、ご飯待ち♪
     121031コジボク

今週末は、我が家から一番近い会場での大会参加です!
今日も、パラパラと小雨が降ったり、晴れたりと変な天気、、、
今週末も、暖かくていい天気になりますように。。。
大会参加のみなさん、今回もよろしくお願いいたします♪



勉強中! - 2012.10.17 Wed

日の小次郎地方は、久しぶりの雨模様。。。
お父さんもママもお仕事お休み。。。

お父さん&小次郎&Boku
朝から、同じお郷の゛七海くん゛の動画を何度も見てお勉強!
本当に、七海くんすばらしい♪
     121017コジボク2
みんな真剣でしょ(笑)
     121017コジボク
小次郎がボクに何だかこんな事を言ってるような・・・
「もっと、ビュンとしたいいディスクを投げて欲しいワンよねぇ~」
とか、
「もっとママは、練習してワン!」
とか・・・
「オレ達、頑張っとるワンよねぇ~」
と、二人の心の叫びが聞こえる一コマ、、、

二人の気持ちは
「全部、わかっとる、わかっとる!わかっとるけぇ~」って謝るしかないママでした、、、

写真を撮りながらママは、反省♪♪♪

これBokuの? - 2012.10.15 Mon

久しぶりです!
気づけば、もぅ10月も半ば、、、早いねぇ~(汗)(汗)

Bokuの眉間の傷もすっかり完治!(やっぱり毛が生えないままだけどねぇ~)

今日は、今週末の大会用に先日買って来ていただいたワゴンを箱から出してみた
試しにボクに「ハウス!」って言ったらこの通り↓↓↓
      121015ボク
                    「ボク、楽ちんワン♪♪♪」 
あまり怯むことなく、乗ってくれてます、、、破けるかと思ったよ(汗)
ちなみに、この時小次郎チンはソファーの隅で縮こまり中~、、、
ということで、
21日の日曜日だけですが、備前の大会に参加します!
みなさん、よろしくお願いします♪

今日の、河川敷ではいつも通り小次郎チンもボクもディスク一筋!
      121015コジボク

それに今日はね
いつもブログで見ている゛ジャムナッツちゃん゛達に初めてお会いする事が出来ました♪
やっぱり、写真がまっ黒くてアップできなくてごめんなさい、、、
とっても、シャイな二人。。。
最初はママに隠れたり抱かれたりしていた二人、、、
少しづつ近づいて来てくれて、いつものごっつい感じとは全く違い華奢な感じが
とってもとっても新鮮で可愛い~♪
久しぶりに河川敷に行って、ママさんとジャムナッツちゃん達に会えてとっても嬉しかったなぁ~

今度は、もう少し明るい時に一緒に写真が撮れたらいいよねぇ~♪
とっても、可愛いお友達が増えて嬉しいね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示