topimage

2012-11

 - --.--.-- --


North - 2012.11.25 Sun

日のランチは、以前からと~っても気になっていた
ジャムナッツ家さんのブログによく登場するステーキハウス

「North」に行って来ました~♪
もちろんもワンコもOK
一応、お店に入る前に「大型犬はいいですか?」っと恐る恐る聞いてみたんだけど
快く「OKですよ~」って♪
     121125North2.jpg
店内は、なかなか音楽好きの人にもいい感じ。。。
     121125North3.jpg
我が家の今日のお目当て「ステーキランチ」↓↓↓
お肉 結構ボリュームあり!
パンとサラダとスープも付いて850円
     121125North.jpg
お肉がすご~くやわらかくて、とっても美味しい~
ちなみに、お父さんはご飯にしたんだけどご飯はおかわりOK

それに、Northさんのもうひとついいところは
ワンコ達にも、お肉をいただけるんです!
小次郎もBokuも、もちろんいただきました♪
でも、速攻でペロリといってしまって写真が撮れず、、、
お肉のいい匂いがするせいか、いつまでたっても二人とも落ち着かないし、、、
     121125コジボク
そんなところに、偶然にもお父さんがいつもお世話になってるななちゃん一家がいらっしゃいました!
     ななちゃん
ななちゃん一家もNorthは今日が初めてとのこと
もうすぐ、ななちゃんにもステーキがくるよ~♪

コジとボクの時に、ワンコ用のステーキの写真が撮れなかったので
ななちゃんのステーキ、ちょっと写真を撮らせてねぇ~↓↓↓
     ななちゃん2
ななちゃんはとっても優しく食べるのねぇ~♪
ワンコにも、こんなサービスがあるなんて優しいオーナーさんです。。。

お店の裏には、Northのワンコ達が。。。
     Northのワンコ2

ジャムナッツさんによると
カレーやピザも美味しんだって♪
隣のテーブルで食べていた「North丼」もちょっと気になるなぁ~

また、一つコジボクと一緒に来れるお店を見つけたね♪
きっとここは、コジボクもお気に入りになったよね♪♪♪

ボクのでしゅ♪ - 2012.11.11 Sun

ッションを冬仕様に替えたら
      12119ボク
たちまちBokuに占領されちゃった!
いつもクッション独り占め
でも、なかなかボッくんお似合いだねぇ~♪

でも、占領しないでね、、、

Vキング - 2012.11.10 Sat

日は、ちょっとお掃除のことを。。。

いつも気になっていた我が家の玄関
白いタイルが黒ずんじゃって、、、

クレンザーで擦ってみたり、マジック〇ンでゴシゴシしてみるものの
まったく白くならない(涙)
ホームセンターで「タイルが綺麗になる洗剤はどれですか?」って聞いたこともあるんだけど
どれもイマイチでここのところ少し諦めてたんだけど
今朝、玄関を掃除してたら゛ピーン゛とひらめいた

いつも、常備している「Vキング」(または、激落ちくん)がいいんじゃないかと↓↓↓
      121110コジ
       ちょっと、小次郎チン Vキングがカサカサいうので緊張気味の為、目線がおかしい(笑)
我が家の常備する一番の理由はクロスの汚れを落とすため!
いつの間にか、手垢かやオ〇ッコの飛び散り(何でこんなところに?ってところに飛び散ったりしてませんか?)
の汚れが洗剤を使わずに少しのお水だけでとっても楽に綺麗に落ちるっていうところが
お気に入りの理由♪
しかも、ジャンボサイズ長さ36.8㎝で100円!
100円ショップにあるっていうのがいいでしょ~♪
好きな大きさや形にカットして使えるので、細かい部分でもどこでも、磨けちゃいます♪♪♪

早速、悩みの玄関に水を流してゴシゴシしてみると
<掃除前>↓↓↓
      121110_20121110200444.jpg
<掃除後>↓↓↓
      121110 2
明らかに違うでしょ~
お水だけで少し擦るだけで綺麗になっちゃったぁ~全く力もいらないよ~
何で、いつも常備していたのに今まで気づかなかったんだろう、、、
これで、ひとつ悩みが解決してスッキリした~
      121110ボク
早速、綺麗になった玄関をBokuがチェック中!
何でボク?!しかも、何で恐る恐る臭うかな?

これでまた、「Vキング」のファンになっちゃった♪
これに勢いづいて、クロスに床、冷蔵庫もゴシゴシしちゃった(笑)
今日は、全くこんな事する予定ではなかったのに。。。
朝、お父さんが出勤するときに「今日の予定は?」と聞かれ「特に何もないよ・・・」
と答えたのは失敗だったなぁ~
きっとお父さん、家で小次郎とボクとマッタリしてると思ってるんだろうね、、、
帰ってきたら、気づくかな?!

とりあえず、我が家に在庫がなくなったので、早速あした買いに行こう~っと♪

広域公園大会 - 2012.11.07 Wed

が家から一番近い会場
広域公園で大会があり参加しました♪
     12114広域公園大会
久しぶりに、小まめ家と我が家のお姉ちゃんも参加♪
豆太郎くん、何投なげた???ってぐらいバンバン投げ練してたよね(笑)
     12113小次郎
お父さん&小次郎チーム
スタンバイ中「頑張って走ってくるワン♪」 
     12113小次郎2
今回も、小次郎チン頑張りましたよ。。。
     12113ボク
小まめママがボクとの写真を撮ってくれてました♪(ありがとう!小まめママ)
ママとのツーショット写真ってないのよねぇ、、、嬉しくておまけです!
Bokuとママ「今日も楽しく頑張ろうね♪」

今回の大会で、たくさんのお友達が遊びに来てくれ、新しいお友達も出来ました♪
お友達←ゴールデンのサンタ君とまる子ちゃん
ゴールデンのパピー「ゆきちゃん」
初めてお会いしたのに話が盛り上がっちゃって!!
久しぶりに、パワー全快の大地くんにも会えちゃった♪
ご近所さんのジャムちゃんとナッツちゃんもローラーゲームを勉強したのよねぇ~

やっぱりこの会場がお友達にたくさん会えるので、一番いいのよね。。。
また、みんなに会いたいな♪♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (176)
大会 (28)
お出かけ&遊び (30)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (18)
Boku (28)
チコちゃん (2)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
Juri&Ryoki (24)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

