topimage

2012-12

 - --.--.-- --


お昼寝日和 - 2012.12.27 Thu

日のお昼は、ポカポカ陽気。。。
明日は、お昼前から雨の予報、、、

仕事をしながら、今日もBokuのお昼寝日和なんだけどなぁ・・・
なんて思いながら
先日、今日と同じポカポカ陽気の日
Bokuは、ソファーでウトウト。。。
とっても気持ちよさそうに、いつものお決まりの体勢でソファーに顎を乗せ
チラッ、チラッとキッチンにいるママとときどき目を合わせながらも
目がだんだん閉じてるよ~
                     ↓↓↓ママ この顔お気に入り♪
      121223ボク
あ~目が閉じちゃった
      121223ボク2
ちょっと角度を変えて
      121223ボク3
シンク下の掃除をしながらチラッと見ると、「目が合っちゃったねぇ~♪」
と思ったら、この後も目が閉じちゃった
      121223ボク4

あと1日でママもお正月休みに突入~
Bokuも、ハウスでのお留守番の日がなくなるので
たっぷりソファーで一緒にお昼寝しようねぇ~(笑)

メリークリスマス - 2012.12.25 Tue

年は、小次郎とBokuにはパンケーキでクリスマス♪
      121224パンケーキ2
写真をとっている間
ジーっと大人しくしている二人。。。超真剣(マジ顔です!)
      121224コジボク
自分たちのケーキだとわかっているのかな?!
あまりにも待たせたせいか、「待て!」が出来ず秒殺で食べられ写真はありません(笑)

夜は、甥っ子達とクリスマス♪
      121224クリスマス
小4の甥っ子は、サンタクロースに6個もプレゼントを頼んだんだって!
ちなみにこちらも、真剣に言ってました(笑)
そろそろ、サンタクロースが微妙な時期なんじゃないかと、、、
でも本人が楽しみに待ってる以上、夢を壊すわけにはいかないよね。。。

ママにも、サンタクロースが来ないかなぁ~♪
リストアップしたら、どれか一つでも来るかな!

ね!お父さん♪

まったりな日曜日 - 2012.12.16 Sun

たまた、お久しぶりです!

昨日は、1日雨、、、
今日は、朝からいいお天気なので久しぶりに兄ちゃんとママとで河川敷へ!
小次郎もBokuもいつも来ている河川敷なのに一気にテンションアップ↑↑↑

小次郎チン。。。
ママにディスクを「早く投げろ!」と言わんばかりにクルクル連続で回り
その横で「僕が先、ボクに投げて!」と言わんばかりギャンギャン吠えまくりのボク
だ~れも居ない河川敷なのにママの周りだけ、とってもにぎやか(笑)

まずは「小次郎チンからねぇ~」とディスクを投げればやっぱりガジガジしちゃうよねぇ~(涙)
今日は少し粘り強く「出せ!」って言ってみたり
無視してみたり・・・やってみたんだけど、、、
         121216コジボク
                       小次郎チン「お顔が怖いです!!!」
ボクに投げようとすると、ポロッとディスクを出す始末、、、

風は強かったけど、とっても暖かかったので少しのんびりできたけど
昨日の雨で地面がジクジクしてたので、みんな泥んこになって帰ったんだけどね、、、

午後からは、小まめ家が久しぶりに遊びに来てくれました♪
豆太郎くんは、来てすぐお昼寝をしてしまったので
小まめママとゆっくりお話しができたんだけど
ふと見ると、、、
ごめんねぇ~豆太郎くん、、、
         121216コジボク2
小次郎チンが乗っかっちゃって重かったでしょ~

でも、全く起きる気配ナシ!!!(さすが、ラブが居る家のコは、こうでなくっちゃね!)
これに懲りず、また遊びに来てねぇ~

あっという間に、今年もあと2週間、、、
どこから、掃除すればいい???

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

