topimage

2013-01

 - --.--.-- --


今年初の大会 - 2013.01.30 Wed

週の土日は、今年初の大会に参加してきました~♪
雪がちらつき、と~っても寒かった(涙)

犬太ママお手製のカキ飯と小まめママより差し入れのチョコレートケーキと
お腹は大満足♪♪♪
     13127おでん&カキ飯
後は、ママの投げが良ければ言うことない大会なんだけどね~(反省)

日曜日は、兄ちゃんも久しぶりにクラブがお休みだったので当日エントリー
兄ちゃんS2にボクと参加です
[広告] VPS

23日に14歳になった兄ちゃん
たくさんの方に誕生日を祝福していただき、みなさんありがとうございました。。。
ちなみに、今年のお誕生日ケーキはこんな感じで↓↓↓
    13123凌生誕生日
そのケーキを狙い、ママの位置を確認しているBoku↓↓↓
    13123ボク

大会の最後には、みんなで写真も撮りました!
    13127広島大会
やっぱり、集合写真はこうでなくっちゃね!
小次郎家らしさが出ないと面白くないでしょ(笑)
ボックンちゃん、一人マイペース、、、
でも、めっちゃかっこよく走ってくれました(親バカですいません、、、)

また、みなさんよろしくお願いします♪

今年初ポチッ! - 2013.01.12 Sat

年、初ポチッした物↓↓↓
       13111_20130111182840.jpg
コジボクのリード~♪

何個か候補がある中、どれも゛可愛い~♪♪♪゛って感じのリードで
我が家は男のコだしねぇ、、、と最終的にこちらに決定!
もちろん、黒が小次郎チンで
赤がボックンちゃん♪
どこかに、ボックンカラーが使ってある物が良かったんだけど
なかなか無くて、、、リードのベースカラーを赤にしてみました!

早速、お父さんと一緒にお休み中の小次郎チンに着けてみよ~っと
       13111コジ
特に反応ナシ、、、(涙)

次は、ボックンちゃんに!
この方は、着けたとたんリードについているタグが気になりタグを加えながら走り回り
やっと落ち着いた状態がこちら↓↓↓(笑)
       13111ボク
なかなか、ボックンちゃん似合ってるじゃ~ん♪

早速、今月ある広島大会から使おうねぇ~
っと言っても、まだエントリーしてないじゃん!!!
急いで、エントリーいたします!

「大会でご一緒になるみな様。。。。
小次郎家、今年初の大会参加となります 今年1年もよろしくお願いいたしま~す♪」


2013年☆ - 2013.01.03 Thu

年 明けましておめでとうございます☆
2013年も、昨年同様 小次郎家をよろしくお願いいたします
       201313コジボク
                         「今年もよろしくワン♪」
         ちょっと顎の下が白くなってきた小次郎 4才    いつまでもお子ちゃまBoku 2才


やっと今日から3日間のお正月休みに入ったお父さん
今年は、初詣に護国神社に行ってきました♪
            1313護国神社
最近、ママの背より高くなった兄ちゃんも今日までクラブもお休み
       1313護国神社2
さすがに、護国神社は参拝客が多く何年かぶりに初詣って感じ
「今年も、みんな健康で笑って過ごせる1年になりますように。。。」

あ!もちろんブログも地道に頑張るつもりで~す!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

