topimage

2013-04

 - --.--.-- --


W誕生日♪ - 2013.04.30 Tue

姉ちゃん♪ Boku♪ お誕生日おめでとう~
ボックンちゃんも、あっという間に3歳になっちゃいました。。。

今日も学校から帰ったお姉ちゃんと、早速ラブラブ 
       20130430.jpg
けっこう乱暴に扱われるのに、ボクはどうもお姉ちゃんが好きみたい
とっても、お似合いな二人です♪

これからも、元気でいつまでも一緒に誕生日をしようねぇ~

お誕生日ケーキは、また近いうちに食べようね♪

2013桜 - 2013.04.29 Mon

ぅ、すっかり桜は散ってしまったけど
お散歩の帰りに、桜と一緒に写真を撮っていたことをすっかり忘れてた(笑)

今更だけど、ボックンちゃんがペロッってしてる写真をアップしよ~♪
      130331_20130428095221.jpg

新学期♪ - 2013.04.22 Mon

久しぶりです。。。

新学期が始まって
お姉ちゃん、高校生♪
兄ちゃん、中学3年生♪
4月からは、新しい生活リズムになり、なかなか朝の生活リズムに慣れず
やっと最近、ママの体も慣れてきた感じ、、、

一番の大きな違いは、お姉ちゃんのお弁当作り
今までずっと、給食にお世話になっていたので
本当に、給食ってありがた~い♪
今までより早く起きなくちゃいけないし、おかずを考えたりしないといけないし、、、苦手(涙)

そんな感じで、あっという間に4月も終わっちゃいそうです(汗)

そんな中、お姉ちゃんが久しぶりに家に居た日
小次郎くんたら、手にお姉ちゃんの靴下をはかされてるじゃ~ん!!!
何の抵抗もせず、じっと我慢の小次郎チン♪
本当、高校生になったというのにやることは変わらないよね~、、、
        13414.jpg
Bokuも何か無言でママに言いたそうだね!↑↑↑

小次郎チン、ボク~
こんなお姉ちゃんだけど、好きでいてあげてねぇ~♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (176)
大会 (28)
お出かけ&遊び (30)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (18)
Boku (28)
チコちゃん (2)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
Juri&Ryoki (24)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

