topimage

2014-03

 - --.--.-- --


ひろしまみなとマルシェ - 2014.03.24 Mon

週になりますが
毎月、第3日曜日に宇品港でこだわりの農産品の販売が開催されてるよ~って聞いたので
ママ友と、「ひろしまみなとマルシェ」に行って来ました♪
        ひろしまみなとマルシェ14316
午後から行ったので、もう少したくさんの人で賑わっているんじゃないかな?
既に、売り切れのお店もあり残念でした、、、
        23316.jpg
各お店にはこだわりのある野菜や海産物などがあり
小次郎ママのお友達は、二人ともとってもお料理上手♪
友達は熱心にお店の人にお話を聞きながら、いろいろ試食。。。
        16316 2
まず、みんなで気になったのが゛広島赤どりの蒸したて肉まん゛
湯気の立ち具合が食欲をそそり、アツアツで濃厚な肉まんで美味しかったです♪
        14316 2
ひと通り見て回り、それぞれチェックが終われば
また、食べますよ~
いろんな物を食べたいのでママ友とみんなでシェアーします♪
        16316 3
゛マルシェ限定牛すじ煮込みカレー゛と゛みはらタコボール゛
カレーは、結構たくさんの人が食べているだけあって、とってもスパイシーで美味しかったです。。。

この日は天気も良く、近くには海や公園がありとってもいい感じ~
もちろん、マルシェにもワンコ連れの方がたくさんいらっしゃいましたよ!

ママの近くに居た大型のワンコ
テーブルに座って居るお父さんの横で、お利口に大人しく座って居たのに
お母さんがカレーを持って帰って来たとたん、お母さんにジャ~ンプ♪
この光景を見て、ちょっと一安心(笑)
やっぱり、牛すじカレーには負けるみたいです(笑)

これからの季節、こんな所に出かけるのは楽しいですねぇ~♪♪♪

今日もヤッホイ♪ - 2014.03.23 Sun

日も、小次郎チンとBokuとお昼に河川敷。。。
       14323.jpg
今日は、ちょっと暑いぐらい、、、
       14323ボク
いつもボックンちゃんはこんな感じ↑
ディスクをする場所に到着するまで、走りまくり~
       14323ボク2
結構、遠くまで走っても必ず戻って来ます!しかも、どんな時も全力疾走!!
かなり、これだけでも疲れるんじゃないかと、、、
           14323コジボク
今日は、ディスクで遊んだあと、ちょっと川の近くまで行ってみる?!
何だか、川まで道が舗装してあるし
       14323コジボク2
はい!
やっぱり、こうなるよねぇ~(笑)二人とも、何の躊躇なく川へ。。。
小次郎チン、すっかりお風呂に浸かってる感じ(笑)
       14323ボク4
我が家の三男、ボックンちゃんはひたすら川の底をホリホリ中~♪♪♪
真剣です!!
       14323ボク3
「ボックン!もぅ満足した?!」
とっても、楽しそうな笑顔にママも満足よ。。。
       14323コジボク3
帰り道も何だか、軽やか♪
珍しい~小次郎くんがこんなに離れるなんて!!!
普段、小次郎はこんなに離れる事はありません。。。
よっぽど、足が軽やかなのかな♪
       14323コジボク4
「おっとっと、、、ママを忘れて来たワン!」
って感じにちゃんと戻って来ましたよ(笑)
可愛い♪小次郎チンです。。。
ボックンは、ママから離れすぎ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

02 | 2014/03 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

