topimage

2014-11

 - --.--.-- --


3連休 - 2014.11.24 Mon

連休は、とってもいい天気
我が家のみんなは、仕事にバイト、、、資格試験とママだけ予定なし、、、
でも、今朝はとっても可愛いお友達が遊びに来てくれました♪
        141122クラノスケくん3
柴犬のクラノスケくん。。。
わざわざ、お散歩の方向を変えてまで遊びにきてくれました
        141122クラノスケくん2
Bokuは、クラノスケくんと家の前でご対面。。。
二人とも、あまり激しく感情は出さないけど尻尾はフリフリ♪
        141122クラノスケくん
ツーショットが撮りたかったのに、これが精一杯(涙)

小次郎くんは、家の中の定位置でお外を気にしてました(笑)
ポカポカ陽気だったので、のんびりクラノスケくんのママとお話しが出来て
楽しかったよ~
また、クラノスケくん遊びに来てね♪

文化祭 - 2014.11.01 Sat

なさん
またまた、お久しぶりです(笑)
僕は、Bokuだよ!
キッチンに、誰も居ないと思ったらママに写真を撮られてしまったワン!(汗)
見てるだけワンよ~

201410ボク

今日は、毎日こんなBokuと同じ誕生日(同じ性格)のお姉ちゃんの文化祭。。。
2年C組駄菓子屋さん♪
1文化祭
全く、男のコも女のコも何をしても楽しいお年頃のようです♪

クラスでお揃いのパーカーを作成
担任の先生の教科が家庭科なので、クラスを品質標示でデザインしたみたい!!
なかなか、いい感じに仕上がってます◎
20141101文化祭3

このコとは、小学校からの腐れ縁の〇〇朗くん♪
こうしてみると、なかなか二人とも大きくなったなぁ~でも、二人ともキャラ変わらず、、、(笑)
2文化祭

でも、こんな感じのお姉ちゃんですが
今年の10月のママの誕生日には、こんなお花のプレゼントをしてくれました♪
成長したなぁ~
誕生日2
でもお姉ちゃん、小次郎チンにはこんな事ばかり、、、
折角、気持ちよくベットで寝ている小次郎にお耳をつけて写真をパチリ!
小次郎チン、お姉ちゃんにされるがままで寝ておりましが
「コジ~♪」と抱きついてこようものなら、優しい小次郎も吠えまくり抵抗しまくりです(笑)当然!!
201410小次郎

今年は、お兄ちゃんからも、お花のプレゼントがありました♪
お花を買うのは恥ずかしかっただろうに、感激です。。。
20141029誕生日3
そんな兄ちゃんは、ただ今高校で野球をしておりま~す
先日の一年生大会
なかなか、みんな高校生らしくなってます!!
201410一年生大会

みんなそれぞれ、忙しくしている小次郎家です
お父さんとママも先日大会に参加しましたよ~
その様子は、この後にアップしますねぇ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

