topimage

2014-12

 - --.--.-- --


小次郎大好きⅡ - 2014.12.28 Sun

ャンプーをしてもらって、スッキリした二人。。。
夜は、小次郎くんの大嫌いな爪切り~

お父さんの爪切りの準備が始まると、小次郎くんは観念して
爪切りのポーズでスタンバイ

またまた、ふとBokuを見ると、微動だせずじぃーっと小次郎くんを見ております
                    141228小次郎5
パチッ、パチッっと爪が切られていくうちに、ボクも少しづつ前進(笑)
                    141228小次郎2
ちょっと、おまけ。。。
小次郎くんは、こんな顔で爪を切られてます、、、
「早く終わってくれ~~~」
                    141228小次郎4
小次郎くん、一度は「キャン!!」とないたりします
そんな時は、ボックンさらに前進!!!
                    141228小次郎3
ボクは、どんな事を思って静かに見てるのかな~???
本当、こういうときの集中力は抜群です!

お父さんの「終了~♪」の掛け声で
二人仲良く、お父さんに褒めて貰ってます!
                    141228小次郎6
でも、爪切りを頑張ったのは小次郎くんで、何でボックンも一緒に喜んでるのかなぁ~?
まぁ、ボックンも一生懸命に小次郎くんを見守ってたもんね(笑)

でも、ママはずっとボックンを側で見ていたよ♪
本当に、可愛すぎ~♪♪♪

あっ!ボックン
小次郎くんを見守る時は、大事なスリッパ咥えないんだ!!
何だかいつもより、キリッとしてるなぁ~と思ったのよね
真剣なんだね!!

小次郎大好き - 2014.12.28 Sun

父さん、年末最後のお休みの日
まず、朝一番にBokuのシャンプー
その後、小次郎とボクのお散歩♪
お散歩の後は、小次郎のシャンプー

小次郎くん、大人しくシャンプー中~♪
                    141228小次郎
その間、リビングで一人になったボク、、、
お風呂がと~っても気になる様子
                    141228ボク
ちょっとだけ、扉を開けるとこんな感じでじぃーっと覗いてる
                    141228ボク2
そのまま、放っておくと
ついには、お風呂をじぃーっと覗いてる(笑)
                    141228ボク3
小次郎チンが居て安心したねぇ~♪

どれだけ、小次郎くんが大好きなの?!
ママは、ずっとボックンの側に居るんだけどなぁ~

寒ーい - 2014.12.03 Wed

ーい!
のは、わかるけど、、、  
             14123小次郎
朝ご飯を食べたら、速攻ベットに潜りこみ、、、

小次郎くん♪
お布団大好き♪♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

