topimage

2015-07

 - --.--.-- --


7月あれこれ - 2015.07.20 Mon

雨明けした今日
午前中は、暑すぎる天気だったのに今は、ザーザー降りの雨
今日の天気、、、こんな予報ではなかったよね、、、
             720.jpg
そんな中、我が家の三男くん エアコンの効いた部屋で気持ち良さそうにお昼寝中~
横向きだけど、ヘソテン状態(笑)
             720ボク
アップで見ると、こんな顔(笑) 何とも言えないいい顔してます♪
こんなBokuも、今月の14日で我が家に来て5回目を迎えることとなりました

本当、、、毎日バタバタしていて、、、
気がつけば、もぅ7月後半すでに、お姉ちゃんもお兄ちゃんも夏休み突入だし(涙)
             体育祭
なぜ?別の高校へ行ってるのに、同じ日にの体育祭???!!
お姉ちゃんは、高校生活最後の体育祭なので優先してに行ってきました
      開会式
いよいよ高校野球の始まりです!
開会式と開幕戦のお手伝いをしに行って来ましたよ~
しかも今年は、兄ちゃんは高校野球100年の旗を持って入場行進をさせてもらいました♪
開会式2 開会式3
現地で見ている私より、TVで見ていたたくさんの方から良く写ってるよ~って写真を送ってもらいました
今年は、マツダスタジアムでの開幕戦を経験することが出来た先輩達を羨ましく思いながら
しっかり先輩のお世話をしていた兄ちゃん。。。
先輩達は引退しいよいよ、兄ちゃん達が最上級になる年がやって来ました!!
今日も、暑い中朝から練習です!
残り少ない野球生活を頑張って欲しいなぁ~と思いながら
兄ちゃんをちょっと、マツスタで隠れて写真を撮って見ました(笑)
でも、隠れて写真を撮っていたのは私だけでなく、他のメンバーのお母さん達もでした(笑)
どこも、思春期真っ只中みたいですね♪

7歳にりました♪ - 2015.07.01 Wed

次郎くん 今日で7歳になりました~♪

一緒に生まれた小まめちゃん・こまちちゃん・ニケちゃんお誕生日おめでとう♪
20090122002632_20150702204425aa3.jpg
7年前、まだ実家で青のリボンをつけてた頃の小次郎チン
              小次郎7歳
最近、少し白い毛がチラホラ出てきてるけど、7年前からある鼻筋の♪印は変わりなし。。。
今年は、お母さんにもお姉ちゃん達にも会えて
みんな元気に7歳を迎えることが出来たね。。。
これからも、元気で過ごしてまた姉弟みんなで会おうねぇ~♪
              1571小次郎誕生日
小次郎チンの誕生日の今日は、早目の散歩をすませ
お父さんにごしごしシャンプーしてもらい
              1571ボク
お腹のすいたBokuは、今日は゛特別な日゛ってわかってるのか
トッピング用のお肉から離れずキッチンでソワソワ
              1571小次郎誕生日2
まずは、小次郎チンからパチリ
              1571ボク2
続いて、ボックンもパチリ
いったい、どこを見てるの?????って感じでお利口さんに待て!状態(笑)
こんな感じで、小次郎くんのお誕生日を過ごした二人。。。
大地ママプレゼント
小次郎チンのお誕生日に大地くんママから
とっても美味しそうな料理のプレゼントが届きました♪
いつも小次郎とBokuにありがとうございます♪

みんなに「おめでとう」って言ってもらって良かったね♪
これからも、ずっと甘えん坊の小次郎くんでいてね。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (176)
大会 (28)
お出かけ&遊び (30)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (18)
Boku (28)
チコちゃん (2)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
Juri&Ryoki (24)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (0)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

