topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やってくれました - 2016.01.10 Sun

起たらソファーの上がこんなことにーーーーー((((;゚Д゚)))))))
16110ボク
ママの前に来て、反省中のBoku、、、

廊下に置いておいた、外したばかりのお正月のお飾りに
パソコンの机の上にあった、お姉ちゃんの本に小次郎の包帯がめちゃくちゃに(涙)
216110ボク
本犬、、、反省している顔をしているけど、尻尾はときどきフリフリ~♪ってするもんだから
ママに怒られる→(一応)ショボンとする→尻尾フリフリ~♪→怒られて→ショボン
の繰り返し(笑)

今まで、いたずらするのはシンクの上だけだったのに、、、
廊下やパソコンデスクの上をいたずらするとは、、、
小次郎が足をケガしてから、ボクもいろいろストレスが溜ってるよねぇ~
一人の散歩もいまいち寂しそうだし、、、
やっぱり、ひっつきもっつき一緒がいいよね!
ボックンも、もう少し辛抱してね!

● COMMENT ●

あ〜〜〜!!
早く、兄ちゃんが元気になって一緒に遊べると良いね!

びっくり!

アテナママさん へ☆

こんな事は、初めてだったのでビックリです!!
でも、ボクもいろいろストレスがあるんだろうなぁ~と思うと
あまり怒れないですね(笑)
やっぱり、みんなが元気でいないといけないですねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koji200871.blog54.fc2.com/tb.php/387-b5c23217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業 «  | BLOG TOP |  » あと、もう少し

プロフィール

小次郎ママ

Author:小次郎ママ
小次郎 -Kojiro- 2008. 7. 1生
と~っても甘えん坊で怖がりの男のコ
Boku -ボク- 2010. 4.30生
いつでもパワー全快!自由奔放の男のコ
そんな二人と家族の日常をママの気の向くときに日記に♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

mamaお気に入り♪

28日目の小次郎

-生後28日 2810g-

mamaお気に入り♪

67日目

-生後67日-

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

日常 (175)
大会 (27)
お出かけ&遊び (28)
koji&Bokuお友達 (7)
kojiro (17)
Boku (27)
病院 (2)
手作りワンごはん (4)
日帰り温泉 (1)
Juri&Ryoki (23)
ガーデニング (11)
お気に入り♪ (7)
その他 (8)
未分類 (1)

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

